ページ

2010年6月2日水曜日

なにかと

こんばんわ!
昨日は何かと忙しくてお休みさせていただきました。
世間では何かと騒がしいニューズばかりなんですが、トンまる家も色々と事件が絶えません(笑)
なぜなら
最近は珍しいくらいボロ家なので・・(-ω-;)ウーン
先日はアリが発生しまして、やっとその駆除が成功し落ち着いた生活を送れるかと思っていたのですが、昨夜、見たこともない赤い長いグミみたいな虫が・・・
もうそろそろここから卒業したいと思い探しているのですが、探すとやっぱり難しいんですよね~

ということで
彼らは今日もノンビリです。
前は緑のトイレを使ってばっかりだったのですが、
トンヌラは緑、まるおは青と

3年たった今やっと使い分けてくれるようになりました。
ちょっとした男子トイレを覗いている気持ちです。

まるおは決して目を合わせません(笑)
でもトンヌラはガン見です(爆)
この一瞬の集中力がなんか笑えます。
お互い出し切ることに一生懸命です。

もちろん先に始めた方が早く終わります。
しかし・・やっぱり末っ子はこうなのです。

トンヌラが後始末をしてくれるので助かるんですが・・

実は
大は逆なんですよ(笑)
大は隠そうぜ!トン兄~

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ↑こちらと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチしていただけるとうれしいです。
遊びに来てくれてありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!

2 件のコメント:

  1. 男子トイレのコントみたいで面白いですね~(^m^)

    砂かけしてあげるなんてさすがお兄ちゃんですね! 

    まるお君は集中力と真剣さは凄いけど終わったら

    そうでもないんですね(笑) でもそんなまるお君が

    可愛いですね♪

    返信削除
  2. (JUNさん)
    基本的に一緒にトイレに入ることが無かったので、珍しい写真が撮れました!
    まるおは小は砂かけをしないので、トンヌラがやってくれます。面倒見がいいんでしょうね(笑)
    ずいぶん大きいんですが、まだまだ小さな子のように思ってくれているようで、毛繕いもまめにしてくれるんですが
    顔が大きいのが不満らしくて、途中で逆切れします(笑)
    まるおはトンヌラのトイレも使うんですが、トンヌラはまるおのトイレは使いません。
    なんか決めごとがあるかも知れないですね(=^・^=)
    まるおは基本的におおざっぱなんですよ~

    返信削除