ページ

2010年7月8日木曜日

暑い一日

毎日毎日暑い日々が続きますが、皆様体調など崩しておりませんか?
秋田は北国といえどもやはり暑いものは暑いのです。
毛皮にはこたえる季節です。
ということで
たまの玉手箱のタマさんに見習い
こんな感じにしてみました。

残念なことに我が家にはミニサイズの食品はありませんでした。

あまりの可愛さに衝動買いしたのですが・・
よく考えるとワンカップって飲まないんですよね・・・


ネズミは嫌ですね・・

あ・・ありがとうございます・・・

うわっ・・・微妙
その例え微妙だ・・・

ここにはレディは母以外おりませんけどね・・

ということで本日はまるおさんで遊んでみました!
リクエストがありましたら
つまみを変えて
再びお送りしたいと思います(笑)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを
ポチポチしていただけるとうれしいです!

4 件のコメント:

  1. わーまるおちゃんばっちり~!!!決まってるわ
    なんと日本酒を飲むとはさすがですねー。
    つまみは枝豆なんてなんだか凄い大人だわ(笑)
    君は枝豆のように丸いよって変なたとえだわ~プププ

    きっと画面前でキャーキャー言ってるレディが沢山いるわよ。

    そのワンカップ可愛いけど確かにワンカップって飲まない。お酒は飲めるほうだけど日本酒だけは苦手なの。

    返信削除
  2. かわいいパンダさん、またまたまるお君とキャラかぶって
    ますね(笑) 枝豆のように丸くて…2人とも可愛い♪
    トンヌラくん、あきれちゃってるようで(^m^)
    それにしてもホント暑いですね~ すでに夏バテ気味です(><)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    うちには以前畳みの部屋を無理やりフローリングに改装した明らかに不自然な段差が多数ありまして、いつもタマさんのように肘掛してたのでいつか真似させてもらおうと勝手に思ってたのです。
    勝手にパクってどうもすいませんヾ(_ _。)ハンセイ…
    でもちかさんおおうちのように可愛い小物が無くって、その辺に転がっていたものをかき集める形になってしまいました!
    レディ・・いますか??
    思いっきり後ろに向いてる耳は実は選挙カーに反応してるんですよ(笑)
    確かにウグイス嬢ですが・・(笑)
    ワンカップは本当に飲まないですよね~
    こんなに一気に飲んだら寝ちゃうんですよ・・
    日本酒は好きなんですよ!(秋田県民飲酒量全国一位ですから)(笑)
    でも大変なことになってることも多数(汗)
    今は飲みやすい日本酒がたくさんあるので、ぜひぜひチャレンジしてみてください!

    返信削除
  4. (JUNさん)
    パンダのワンカップ可愛いですよね~♪
    イオンで見つけました(笑)
    枝豆のようにまるいのは私ですよ~(汗)
    本当になうになるたびに太るようで・・・(-"-;)
    最近選挙カーがうるさいらしく、日中寝れないようで
    トンは寝てばかりいます。
    寝てるか走ってるか、泣きわめいているか
    レスリングしてるかのどれかです・・
    夏で暑くなってきたので一緒に寝てくれないし、ちょっとさびしいですね~
    夏バテ・・・
    私今まで一度もしたことないんですよ・・
    憧れです!!夏バテ・・・(;-_-) =3 フゥ

    返信削除