ページ

2010年5月13日木曜日

さむ~い一日

こんばんわ!
今日は5月に入ったというのに素晴らしく寒い一日でした。
秋田と岩手の県境の八幡平というところでは吹雪のため通行止めになったくらい(笑)
今年はおかしな年ですね~(-"-;)
寒いとどうしても彼らも動きが鈍くなります。
とくにまるおは前に日記にも書いていた通り、寒暖の差にはすこぶる弱いです
以前の日記
やっぱり春は春らしくヌクヌックしたいですね~!
ということで本日の彼らは

という感じで暖かいところから動きません。
母も気持ちはよ~くわかります!
でもやっぱり寝てばかりいてもだめだと思うので

の彼に
再びあれをやってもらいました。

しかしその後待つこと3分

完全に母が嫌がらせしたような感じに(笑)
なので少し転がしてやると

ではまるおさんおやつはどこから来ましたか?

気づいてあげて(笑)

という感じで
今日も学習は

失敗です(T△T)

やっぱり難しいですね~



ランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログへ ↑こちらと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑こちらを

ポチポチしていただけると本当にうれしいです。
寒い中遊びに来てくれてありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!!


笑うセールスマン(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿