ページ

2010年5月12日水曜日

寒い一日

こんばんわ。
今日はとっても寒い一日でした。
先日はとても暖かかったので、すでに半そで半パンの部屋着に変更していた母は
すっかり
ストーブの前から離れられません。
しかも今晩のご飯は「冷麺」(笑)
夏の先取りは少し早すぎたようです。
寒いとトンヌラはこたつから出てきませんし、まるおにいたっては
こんな感じで

ジプシーです(笑)


暖かいですか?

でも・・なんですか?


失礼な!加齢臭ですか?(-"-;)


失礼ですね!
でもその方がいいですよ。
母眠れませんよ・・

ということで


こんな感じで今年最後くらいの猫団子?ができました。


実はまるおは家に来てから2カ月間くらい
トンヌラの乳をしゃぶっていました(笑)
まるおにとってトンヌラは兄であり母です(笑)

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチしてくれると本当に励みになります。
遊びに来てくれて本当にありがとうございます。

私のいつも行っている猫のバザールさんでも紹介していたんですが、
先日東京都の方で痛ましい猫の虐待事件が起こりました。
もうすでに20匹以上の猫達が被害にあっています。
情報を求めています。
何か些細なことでもありましたらぜひぜひ情報提供をお願いします。
こんな不幸な事件がもう起こりませんように・・
世田谷区猫虐待情報サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿