ページ

2010年5月12日水曜日

遅くなった~

今日はゲームに夢中でブログの更新が遅くなってしまいました。
今日は朝方とても天気がよくって、気持ちよかったのですが、夕方から雨が降り始め

猫たちはみんな寝ています(笑)
ということで
今日は短めで・・

なぜなら写真を撮ってもこんな感じで
すごく迷惑そうなんです。
こんなときに

ハウメニいい顔 オブ ザ イヤーの彼に出番を頼みたかったんですが


ご立腹でして(-ω-;)ウーン

ということで今日はもう寝ようかな?



そしてこちらの方は最後までカメラを見つめながら


と頑張ってくれてたのですが

雨には勝てず

で寝てしまいました。

母もそろそろ寝ようと思います。

明日も雨だったら
また寝てるのかな~・・

少しさみしいな~


ランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです。
また遊びに来てくださいね!

頑張った彼らのためにポチお願いします!

2 件のコメント:

  1. まるお君めっちゃ迷惑そうな顔してるけどそこがまた
    可愛いですね~(^0^)
    トンヌラ君は片目だけでもと、ママさんの期待にこたえ
    ようと頑張ってますね♪
    おもちゃはうまく転がせるようになったのかな??(^m^)

    返信削除
  2. (JUNさん)
    すごい迷惑だったみたいです(笑)
    トンヌラにしてもまるおにしても飼い主に似て
    寝起きが悪いんです(-"-;)
    猫なのに(笑)
    トンヌラは黒目だと顔の模様があるのでわかりにくいですよね~(汗
    でもトンヌラは瞼と下瞼が白いのでそこのところで見分けていただけるとありがたいです!
    おもちゃは今日トンヌラが遊んでいたんですが・・
    中身がその時に限って入ってなかったんですよね(笑)
    これから少しずつ覚えて行ってもらおうと思います。

    返信削除