ページ

2010年5月14日金曜日

珍しい(笑)



今日は旦那が少し早く終わったので、旦那と一緒にフードを買いにペットショップに行きました。
この間までスコのキャリコちゃんがいたんですが、幸せなお家に縁があったようで
あっという間にいなくなっていました。
アメショの兄妹がいたんですが、どちらも同じお家に買われていて、
旦那と一緒でよかったね~と元気な子猫を見てきました。
結構長い間いるポメラニアンちゃんは今日綺麗にトリミングされ、すごくさっぱりしながら
レジ脇で営業を手伝っていたりしてほのぼのしながら猫たちのおやつを抱え帰ってきました。
帰ってきてご飯を食べてふと気がつくとまるおさんがいません。
探してみると台所でこんな感じで・・・

寝ているところはまるおのジャンプ台になっている
ダンボールの階段です。

フードが脇にあったことに気付いたようですが

捨てようと思っていたので
中身は入っていません(笑)

中身がないんですがね?

あ・・味噌しまうの忘れてた・・・

おおおおおお!!!

まるおはスコ立ちをすることは
めったにないので

貴重な感じです!

さっきおやつを食べたばかりなので
何もありませんよ。

思いっきり片足だけあげてますよね(笑)

っていうか家は芸を見せたらフードという方式は取っておりません!
残念ですが
明日まで待ってくださいね~


ランキングに参加してます!


にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑こちらを

ポチポチしていただけると本当にうれしいです。
励みにして頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。


明日ですよ。
母は心を鬼にしてますよ。

4 件のコメント:

  1. おはようございます~ペットショップの子たちすぐに貰われていったんですね~ほんとよかった。
    ずっと何カ月も同じ子だと気になってしょうがないんですよね・・・。
    わはは~可愛い!!まるおちゃんカワイイアピール作戦で美味しもの貰おう作戦だったのね。
    スコ立ちショット可愛すぎですよ~私ならいっぱいあげてしまいそうになる。
    ササミが好きなのね♪最後のアップショット可愛い~。

    返信削除
  2. まるお君、毎日絶好調ですね! トンヌラ王子、登場
    回数が減っていじけてませんか(^m^)彼の事だか
    ら全然気にしてないと思いますが…。
    まるお君のうたたね顔、ヤバイくらい可愛いです~
    スコ立ち、もう少しぬ~んと伸びれば完璧ですね(^-^)

    返信削除
  3. (ちかさん)
    こんにちは~
    今回のアメショの兄妹は一緒に幸せになれたようで、本当によかったな~と思います。
    確かに何カ月も何カ月も同じ子がいると気になってしまい何度も見に行ってしまいます。
    まるおは可愛くしたり芸をしたりすれば何かもらえると思っているので、おやつ前のまるおはすごくかわいいです(笑)
    でもおやつ後はそっけないんですよ~(-"-;)
    スコ立ちはまるおはめったにしないんですよ。
    スコ座りはよくやってるんですけど、これも個性なんでしょうね~
    ササミ大好きです♪
    ササミを持ってまるおの前に立つと、ピラニアのように食いついてきますよ(笑)

    返信削除
  4. (JUNさん)
    なんかまるの写真ばかりになっていますね~(汗
    トンヌラがここ数日の寒さでコタツから出てこないんですよ(笑)
    そのせいでまるおさんメインになってしまいます。
    トンヌラ的には変な機械を持ったおばちゃんに追いかけられなくてすっきりしてると思います(笑)
    スコ立ちやっぱり藍ちゃんのようにはいかないですね~
    もう少し立てればいいんですけど、もらえるかもらえないかわからないおやつにはこれくらいしか見せてくれないかもしれないです(笑)

    返信削除