ページ

2010年4月10日土曜日

土曜日

やっと来ました週末です!
今日も仕事で大わらわで疲れて帰ってきてからお家の掃除で大わらわで

只今ヘトヘトでございます。

旦那は掃除が終わったころにヒョコヒョコ帰って来たのですが、相変わらず掃除しても無反応です。
帰ってくると


まるおさんは
冷めた反応なんですが・・


絶賛開放中(笑)
トンヌラは父が大好きなんです・・
父が用事を足しに離れると
母はここにいますよ!
母ショックです!
かなりショックです!

手のひらサイズのあなたを育てたのは父ではなく母とニャムさんですよ!

(T△T)



にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチお願いします!
いつもどうもありがとうございます!
本当に励みになります!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です♪ うちは衣替えしようとして余計に
    散らかってしまいました(><:)
    お父さん、トンヌラ君に好かれて嬉しいでしょうね~
    疲れもとれますよね(^-^) 私はご飯の時だけ人気あり
    ますよ…。

    返信削除
  2. トンまるママ2010年4月11日 10:11

    (JUNさん)
    もう衣替えなんですね~♪
    こちらはまだ肌寒い日々が続いているので、衣替えにはまだ日がありそうです。
    トンは本当に父が好きで、母はさびしい限りです。
    私もおやつの時は大人気です(笑)

    返信削除