ページ

2010年4月5日月曜日

隠れているのは

こんばんわ!
今日はお家に帰ってからバタバタいろんなことをしていまして、
やっと一息ついたところです。
猫たちも一緒にバタバタしたりブラシをかけられたり、お風呂の邪魔をしたりしていましたが
只今一休み中です。
さっきまでバタバタしていたので
布団がグチャグチャですが

母はかなり気になるところなんですが・・・
ところでトン兄ちゃんは?

よ~くみると・・


写真が暗くてよくわかりませんでしたね・・(T△T)

もう少し上手に撮れるように頑張ります・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ホポチポチお願いします!

2 件のコメント:

  1. まるお君のまったり姿可愛い~~♪♪
    あの背中なでなでしたいです。
    アヒルちゃんベットは狭くて暗くて
    居心地よさそうですね~(^-^)

    返信削除
  2. トンまるママ2010年4月6日 12:06

    (JUNさん)
    まるおの背中はさわり心地いいですよ~♪
    でも毛がブワッと出ますが(笑)
    アヒルベットはまるおは怖いらしく近づかないんですよね~
    二匹で入ってくれたらかわいいのに~といつも思います。

    返信削除