ページ

2010年4月6日火曜日

久しぶりに

今日は久しぶりに旦那が早く帰ってきたので、猫缶の買い出しとカリカリ、
あと飼い主の飲み物など重いものを中心に買い物に行ってきました。
大量に買い込むとやっぱり一人では大変なのでこういう時こそ旦那の出番でございます(笑)
結構遅くなってしまったので、猫たちは退屈だったようで
帰ってきてから大騒ぎでバタバタしてたのですが、
日課のブラッシングをしようとすると・・
隠れているつもりです。

まるおさん可愛い顔を見せてくださいな?


可愛いですが、眼やにが付いていますよ・・

ちゃんとブラッシングしないと~
眼やにも出るし、ゲ~しちゃいますよ!!
その点

トンヌラは嫌がりながらもブラッシングをしました。



そうなんですね・・

なんとかNOをYES!WE CANに変えてブラッシングしたいところです!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

NOとは言わずにポチポチお願いします!

2 件のコメント:

  1. 最初と最後の写真、どっちがお顔かな???って思い
    ました。今日はお顔だけの登場だけど可愛い(*^-^*)
    トンヌラ王子の黒光りはかっこいいですね♪

    返信削除
  2. お尻と御顔を間違えられるなんて~~~(笑)
    オケツ顔とでも呼びますか(=v=)ムフフ♪

    結局ブラッシングできなかったんですよ・・

    その分今日は大量です。
    こんなに抜けてはげないなんて、なんて素敵な毛根なんでしょう♪
    トンヌラはブラッシングしてるとパンチしてくるので、
    よけながらブラッシングするので大変なんですよ・・

    返信削除