ページ

2010年4月7日水曜日

今日はできるかな!?

こんばんわ~♪
今日も旦那が早く帰ってきたので、家族そろって久しぶりの早めの夕食となり、
少し余裕のある夜を過ごしています♪
旦那が会社の帰りに焼き芋を買ってきてくれたので、只今デザートで焼き芋を食べつつ
ブログを書いています。
でも猫たちには今日もブラッシングの日課が待っているのですが、
すごい・・
なんという気迫(笑)
でもやりますよ!

やりますけどね

もちろんです。

(ブラッシングしながら写真は撮れませんでした)

そして

すっきりですね!
母はすっきりです!!

ということで

とりあえずすっきりです!
猫フエルトでも作ろうかな~と思っております(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえると本当にうれしいです!
よろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿