ページ

2010年4月8日木曜日

見つめられると

こんばんわ!
毎日バタバタした日々を送っていますが、そんな中やっぱり一人でのんびりできる時間って
結構大事だな~と思います。
まあ、トイレにも風呂にも息子たちが一緒な私には車の中くらいしかないんですが(笑)
彼らもやっぱり見つめられるのは嫌なようで
暗くてよくわからないんですが
こたつの中で一人でいいことしてました(笑)

実はこの前に

まるおは粘着テープが大好きで、
こういう袋のテープはしゃぶるんです・・

でも体に悪そうなので
やっぱり少し怖いです・・

ということでしまっていたのですが、
オコタに持ち帰り一人で楽しんでいたようです。
(誤飲しなくって本当に良かった・・)

そして最近まるおがトンヌラのトイレの邪魔をしていることが判明!

どれだけ嫌なものなのかを代わりにやってみたんですが

まるおのトイレの使い方は少し変わっています(笑)

そしてこの後猛ダッシュ

あんまり彼は見つめられても関係ないようです。

母がいるときは防御できますが
一人の時は頑張ってこらえてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてください!
見ていただいてありがとうございます!!

2 件のコメント:

  1. クリクリおめめでなんかやってますね~(^-^)
    うちの福もパリパリした袋をよくなめています。
    粘着テープがなにかそそられるんでしょうか。
    まるお君のトイレ姿は面白いですね♪
    ちょっと人間っぽいですね(^m^)

    返信削除
  2. (JUNさん)
    悪いことする時って本当に可愛い顔してるんですよね~
    福ちゃんもテープなめるんですね・・
    本当に開けるたびに飛んできてペロペロするので、
    すごい気を使います。
    一度誤飲してますしね~(-д-`*)ウゥ-
    まるおのトイレ姿は人間ですね
    時々立ってしてますからね(笑)
    立ちションならぬ立ちウンですよ~(;-_-) =3 フゥ

    返信削除