ページ

2009年11月16日月曜日

寒い・・トンまる寒い・・

こんばんわ!今日の秋田は本当に寒いです。
会社に向かう道すがら、倒れている看板やら崩れている壁やら・・機能の嵐のすごさを思い知りながら会社に行きました。
どうやら明日から再び寒くなるらしく、夜になったらドンドン寒くなってきています。
トンヌラもまるおも寒さのせいでコタツから出てきません。
しかもこんなに寒いのに父がまだ帰ってきません(-"-;)
ということでご飯が食べられなくって・・・・

超ハラヘリですがな!


いや・・ご飯の準備は終わっているんですよ!


でもやっぱり一人で食べるのって
さびしいじゃないですか・・


どういうこと?


あなた先ほどおやつ食べてましたよね?


うん・・


何個おなかあるんでしょうね?

とりあえずもう少し待ってみようと思います。
でも超ハラヘリです(-д-`*)ウゥ-



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ぜひぜひポチっとおねがいします!

食べすぎです!!!

2 件のコメント:

  1. 寒いですね~。こちらも冷え込んできました!
    寒さと空腹は体に悪いけど食べすぎはもっと悪い
    ですよ~(^^;) 
    昨日の話題ですが、猫界のF4是非結成したいですね!
    うちの福は歳だから入れるかなあ…。メタボだけど
    いいですか!?
    台湾版は面白くて3回くらい見ましたけど、韓国版は
    つくし役がちょっと違うかなって思って、3話くらいで
    やめてしまいました。つくし、羨ましいですよね~♪

    返信削除
  2. 本当に寒いですよ(T△T)
    最近まるおは本当によく食べるので、冬眠してしまうんではないかと心配しています。
    福ちゃんいい男ですからね~・・
    松潤の役は危ういのか!!という感じです(笑)
    韓国版はまだ新作なので借りてません(;-_-) =3 フゥ
    最近韓国ドラマは少しお休みしているので、もう少ししたらまたボワ~っとみようと思っています。
    つくしいいですね~♪
    こんな立場になってみたいです!
    人生一度でいいんですけどね~

    返信削除