ページ

2009年11月17日火曜日

はらへり再び

今日も秋田は朝から寒いです。
なんでこんなにさむいんだ~と叫びたい気分ですが、雪が降らないだけよしとしましょう。
またまた寒いので猫たちはコタツにはいっていおります。
母も一緒にコタツにもぐりこんで眠りたい気分なんですが、まだ父が帰ってきませんので、
ご飯が食べられておりません(T△T)

そうなんですよ・・
また一緒に食べてくれますか?


忙しいのですか?


なんの?


何をしどろってるんですか??


ほう・・・・松潤(笑)
まるじゅんですね!


では続きをどうぞ・・


まるおはテレビを見るんです(笑)


全く狙ってないと思いますよ!

まあ、頑張ってください・・

という感じでまるおと一緒にテレビを見ています。
トンヌラは全く興味がないようで寝ています(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチお願いします!


そういうのは真似しなくてもいいですから(笑)

2 件のコメント:

  1. もうすっかりまるじゅん、いや、松潤になりきってま
    すね~♪ イケメン度からいくとトンヌラ君ですが、道明寺はちょっと抜けてるとこありますからね~(^m^;)
    あとはもち君枠もありますし、うちはあまった役でい
    いですよ(^0^) 美作あたりでしょうか…。

    返信削除
  2. いや~まるおは意外と西門かな~と思っているんですけどね~(=v=)ムフフ♪
    福ちゃんはイケメンですから意外と花沢あたりいかがでしょうか?
    でもまるおは私的には漫画に出てきたつくしの幼馴染の青池和也かな~と思っているんですけどね(笑)
    F4よりもつくしちゃんの座をだれが射止めるのかが気になりますね~
    若さで言うならすみれちゃんですがモカちゃんもめいちゃんもベッピンさんですから~
    美作は台湾版ではカッコよかったですよね!
    ヴァネスウーは好きですよ!!

    返信削除