ページ

2009年11月20日金曜日

週末がやっときました~

こんばんわ!
やっとやっとやってきた週末です♪
でもまあ、
明日も仕事なんですが(笑)
母は小さな小さな整備工場で働いているので、今はタイヤ交換でテンヤワンヤな忙しい時期なのです。
そのためこの時期に土曜日の休みはありません(-ω-;)ウーン
でももうひと踏ん張り頑張ります!

今日は

そうなんですよ~
母も行きたかったな~


まあ、あの時は全く興味なかったしね・・


でもさあ、一回くらい実物の大野さんを見てみたいよね~
まあ、父は「中年おばちゃんなんだぞ!」と
言うんですよ・・


まあ、嵐ならギリなんではないでしょうかね~
(母談)


なんでしょう?


ええ、10年来のゆずっこです(=v=)ムフフ♪


おおおお????
違うっすよ(笑)


父は年末にジャニーズのカウントダウンを見せられるのを恐れているんですよ(笑)


只今禁酒中!
正月くらいは飲みたいですけどね~

まあ、こんな感じでもう少し早く嵐に目覚めていれば
確実にいろんな人に迷惑をかけてたかも・・
と思ってしまう母なのでした~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチお願いします~


ごちそうを食べれるように頑張ります!

4 件のコメント:

  1. トンまる君仲良しショットいいですね~♪
    確かにとんまるさんからゆず以外のグループの話を
    きくのは違和感ありますが、私も隠れ嵐ファンにな
    りつつありますからね…(^^;) 職場の人がCDも
    やいてくれるし♪♪ でもゆずも聴きこんでますよ~。
    バス釣りに行ったら大野くんに会えるかもしれませんね☆

    返信削除
  2. うわぁ~~まるおくんはトンヌラくんが大好きなんですね!
    寄りかかってるまるおくんの顔
    本当気持ち良さそうでかわいすぎ~~(≧▽≦)
    いいなぁ~いいなぁ~
    私ももっふりなトンヌラくんの胸毛に埋もれたい…
    気持ち良さそう~~~

    返信削除
  3. junさん
    あんまりみられないんですがたまにこんな感じでべったりしている時があります。
    でもすぐトンヌラがうっとしいがってどっか行くんですけどね(笑)
    ぜひぜひjunさんも嵐ファンになって一緒にドーム行きましょう☆^∇゜) ニパッ!!
    ゆずはツアーが始まったのであちらこちらのゆずっ子たちは忙しくしていると思います。
    私は今回は東北だけの参戦なので少し余裕があるかな~
    大野君ってそんなに釣り好きなんですか??
    秋田にはバス釣りの有名なところがあるので(キムタクや奥田民生の目撃情報あり)そこにまめに通ってみようかな?!
    でも本当に会えたらうれしいですけどね~!!

    返信削除
  4. hiyo12さん
    まるおはトンヌラが好きですね~♪
    トンヌラはかなりうっとうしいらしいんですけど(笑)
    たいていコタツの中でもまるおはトンヌラの腹枕で寝てますし、最近は夜一緒に寝てますよ・・私の布団の上で・・
    (-ω-;)ウーン
    合わせて12kgくらいあるので朝起きると体のあちらこちらが痛いので母は悲鳴を上げています!
    トンヌラの胸毛はかなりフカフカです!
    あと耳の後ろの毛の触りごこちはこれはカシミアか!?というくらい気持ちいです!
    でも時々はげるんですが(-д-`*)ウゥ-

    返信削除