ページ

2009年11月19日木曜日

疲れが顔面に

こんばんわ!
今週一週間仕事が忙しく全く疲れが取れなくて困っています。
肩はこりすぎてもうしびれて感覚がありません(-д-`*)ウゥ-
でももう少しで連休!もうひと踏ん張り頑張りたいと思います。
昨夜は母の友達のニャムさんが白菜と大根を持って遊びに来てくれました。
本当は色々聞いてほしいこともあったのですが、旦那もいたのであまり深い話をすることなく終了しましたが、今度はニャムさんのお家でグチグチと話を聞いてもらいたいと思っています。
そして昨夜ニャムさんに強く言われたことは
「あれ?トンヌラ太った???」

実はかなり最近重いんですよね・・
色々と・・・


冬毛だって母も主張したんですけどね~


どうしましたか??


??????


なんですか??


白菜???


ああ・・・・
なんかわかりますね・・白菜(笑)


ほら!白菜体系(笑)
少しダイエットしないといけないですね~


ダイエット頑張ろうね~(;-_-) =3 フゥ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ランキング参加しています!ぜひぜひポチポチお願いします!!!


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です♪もう少しで連休だし頑張って下さいね。
    大根の美味しい時期がきましたね。うちにも遊びに
    来てもらいたいです(^m^:) サン牧で白菜育てて
    ましたが、確かに似てる…かも。トンヌラ王子、最近
    スコっぽくなってきたような気がします(^-^;;)
    冬だからですよね!うちにもどんどん大きくなっていく
    男子いますから…。

    花男ひっぱりますが、私も息子もヴァネスウーが一番好き
    でした。加護ちゃんと共演したんですよね。
    日本版で和也君がいなかったのはちょっと残念ですね。

    返信削除
  2. もう少しです!!早く休みたい!!!!
    と毎日思っていますが(笑)
    大根は明日煮つけにしようかな~と思っています。
    トンヌラは最近朝近所の小学生に出待ちされて、
    (父が出社するとき抱っこで一瞬外にでるんですよ)
    相変わらず小学生には人気者です。
    でも小学生抱っこできるかな?かなり重いので(笑)
    確かにトンはスコっぽいところあるかも知れません。っていうかうちの猫たちはなぜか犬っぽいのです!
    飼い主に似たのでしょうかね???
    ヴァネスウーはビビアンと一時期噂になってましたよね~
    和也はいいキャラクターですよね~
    好きなんですけど、日本版には出てこなかったですね~
    残念だ~(-д-`*)ウゥ-

    返信削除