ページ

2012年4月6日金曜日

怖かったん!

こんばんわ~
昨夜はちょっとお休みしました(-д-`*)ウゥ-
なぜって一昨日の夜私は一睡もできませんでした~(涙)

強風の日記を書いてから、布団に入ってすぐ風でアパートが揺れ
壁のフィギュアが落下・・
もう別の所に寄せて寝ようとすると壁のものがまた落下・・

すべて取っ払い寝ようとしたら消防車到着・・
たぶん2時ころかな~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
近所で何かがあったらしく、風の音、消防自動車の赤灯・・
まずます風が強くなり網戸がスコンスコンと右へ左へ移動!

ガラスが割れるんじゃないかとヒヤヒヤ・・
猫たちも風の音で寝てくれず、結局一晩眠れなかった・・

そして朝
会社についたら停電!
ず~と停電!
仕事にならないし、寒いし・・
でも夕方まで会社で過ごし、帰って来てから泥のように眠りました。
同僚でも屋根が飛んだり、いまだに電気ついてない人もいて
会社のとなりの会社も屋根が全部無くなっていて
消防自動車は近所のカーポートの倒壊だったり、

何なのこれ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
震災の時の準備が皆さん役に立ったと言ってました。
家は電気は止まらなかったんですけど、屋根の雨どいが飛びはねてたようです。

ということで
猫たちは昨日ず~と寝てましたw


本当に平和が一番です!



うるさいというよりも怖かったよ~



私はものすごくヒヤヒヤしているのに
爆睡(怒)

確かにそうなんだけど

こういう時って異常にむかついたりしちゃいます。

私だけかな~(-д-`*)ウゥ-




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチ頂けるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます!


最近ちょっと読書しています!

やっと告白を見ました。本でも面白かった~♪
今はきいろいゾウを読んでいます。
結構面白いです♪

6 件のコメント:

  1. ひゃ~そちらはそんな凄い被害だったんですね。
    そりゃビックリしたでしょう。消防車まで発動とは…
    壁の物まで落下って地震の様ですよね(大汗)

    会社では停電まであったんですね。それは本当に大変だー。
    仕事にならないし寒いしで。
    となりの会社は屋根が吹っ飛んだんですか?
    ほんと・・・怖いですね。でも何も怪我が無くって本当に良かった。
    あははっはは~旦那さんは凄いですね~それでも熟睡してましたかー(笑)
    まるおさんもトンヌラくんもビックリしたりで疲れたでしょう。

    告白~映画は観れなかったけど本は読みました♪面白かったですねー。

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      こんばんわ~♪
      こちらには大きな台風ってほとんど来ないので
      台風よりすごかったです~(涙)
      雨漏りで腐っている柱がスコ~ンって飛んで行くんじゃないかと
      思いましたw
      消防自動車の赤灯で部屋がず~と赤い妖しい部屋となってましたよw
      こちらは3日くらい電気が止まっていたお家もあって
      お風呂屋さんがめちゃくちゃ混んでいたらしいです!

      屋根無かったです・・
      半分屋根がすっかり無くって、半分はパカパカしてましたw
      でも屋根が当たって怪我人が出たとかそういうこともなかったですし
      実際人が出歩くような時間ではなかったので
      それが幸いだったような気がします。
      旦那はあの震災の地震でも爆睡してましたからね~
      私は猫たちと一緒にビクビクしてましたけど

      図太い人って得だわ~って本当にうらやましく思いましたw
      まあ、会社の人は爆睡してたら屋根が飛び立って
      いきなり雨が降り注いだらしいんで
      図太いのも善し悪しだとは思うんですけど(爆)

      告白は本も面白かったですね~!
      本を段取り良く映像化したのが映画だったような気がします。
      映画も面白いので是非~!!

      削除
  2. こちらもすごかったけど、さらなの酷かったんですね! 色んな音がして猫さん達もさぞかし怖かったでしょうね(>_<)
    地震だけにかぎらず、やはり備えはしといた方がいいですよね。
    週末はゆっくりして下さいね♪

    昨日はトンまるさんのパンツのコメが可笑しくて爆笑でした(^.^)
    パンツ1つからあそこまでスケールの大きい話に発展するのはさすがです!

    そう、今頃鳴門のうずしおで洗濯されて誰かの目の保養になってますよね♪
    諦めがつきました(^-^;

    返信削除
    返信
    1. (JUNさん)
      こんばんわ~♪
      こちらすごかったです!!
      猫たちはあちらでズッドン、こちらでズッドンってするたびに
      太い尻尾した二匹があちらへ行ったりこちらへ行ったり・・

      週末はすっかり休みました!
      猫たちもぐっすりでしたし、旦那は寝たきりでした。・・
      あんなに寝てたのに
      (-д-`*)ウゥ-

      パンツは今頃何処を旅してるんですかね~
      もしかしたら韓国に帰ったのか・・とも思ったんですけどww
      ええ、きっと今頃鳴門のうず潮にもまれて
      観光客の遊覧船の人たちに
      「あら?奥さまあそこに素敵なパンツがういてるざます~」
      「ほんとザますね~、きっとイケメンのパンツザマすわね~」
      「オホホホ~」となってるはずですよ!
      パンツも本望でしょう!

      削除
  3. 大変だったのですね。。
    怖かったでしょう。。
    震災のためのグッズが役立つとは、トホホですね。。

    こちらもすごい強風で
    お店の看板が壊れてしまいました~^^;
    (人害がなくて何よりでしたが)
    まるお君もトンヌラちゃんもお疲れ様でした~^-^

    返信削除
    返信
    1. (のん福レオのお母さんさん)
      こんばんわ~♪
      そちらもすごかったんですよね~!
      電気が止まってしまったので、その日はすっかり仕事にもならず
      手回しラジオが再び活躍してましたw

      看板大丈夫ですか??
      こちらも看板が飛んだ会社結構あったみたいです。
      本当に看板が人に当たって怪我させたとか無くって
      不幸中の幸いでしたね~
      福ちゃんずやレオ君のんちゃんは大丈夫でしたか?
      我が家の小心者男子ずはすっかりタヌキ尻尾で
      右へ左への大運動会でしたw
      一緒に私も右へ~左へ~ww

      もうしばらく自然災害は本当に要らないです~!
      勘弁してください~(涙)

      削除