ページ

2012年4月2日月曜日

ふっか~つ♪

こんばんわ~!
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした!

やっと年度末を終えて落ち着いた日々がやってきそうなので
ここで心機一転頑張っていこうと思います!

ここ数週間休んでいた間はもとりあえずバタバタとしていましたが
少しのんびりした時間もあったりで
猫たちとゴロゴロしたりしてましたw

特に変化は無いのですが
あんまりカメラも構えず、猫たちの様子をのんびりと観察したりして
ただただ引きこもっておりました。

ゲームをちょおっとしたり読書をちょおとしたり
少し余裕を持って待つ時間を楽しめるようになってきたような気もします。
これも心の成長かもしれないですね~♪

ということで



猫たちは元気ですw

相変わらず



仲良しですw

でもちょっとスイッチが入ると



もうね


いつもまるおは上を見ていますw

ということで
今日から心機一転またよろしくお願いいたします~♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます!


本当は4月1日から始めようと思ったんですけど
えいぷりるフールなんでやめておきましたw


6 件のコメント:

  1. 復活おめでとうございます☆ お疲れのようだったので心配しましたよ。たまにはネットから離れて充電する事も大切ですよね。4月になったし、お仕事の方も落ち着いてゆっくりできるといいですね♪ 
    ついにトンザイルとまるザイル登場ですか! 若干キレがない感じですが、かっこいいですよ~(^0^)
    また可愛い写真や楽しい日記楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. (JUNさん)
      こんばんわ~♪
      本当にご心配おかけいたしました( ̄▽ ̄;)
      色々バタバタしてましたが、年度末も終わりのんびりできそうです♪
      もう次に控えるのはGWのみですね~
      すっかりGWに心は羽ばたいていますよww

      トンザイルとまるザイルなんですけど
      もうちょっと私の技術があったら、こう動くような動画にしたかったんですけど、技術が無くて・・(-д-`*)ウゥ-
      キレは両親にも無いんで~
      遺伝的には無理ですね~ww

      できるだけのんびりと楽しい日記書けるように
      これからも頑張ります!
      今後ともよろしくお願いします♪

      削除
  2. おはよ~トンまるママさんお久しぶり~更新ずっとされてないからどうしたのかと思ってたよ。元気そうで何よりだー♪
    みんなとゆったりとした時間も過ごされてたみたいで安心した。
    あははっはは~面白いとんザイル(爆)ほんとにそう見えてきた。音楽にあわせてやって欲しいわ。
    絡みのシーン一瞬胴体がわからなくなっちゃった(笑)
    まろおさんが凄い上向いてるんだねアハハッハ
    また無理せずブログ書いてくださいね~

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      こんばんわ~♪
      更新しばらくできなくて本当にすいませんでした~!
      とりあえず元気ですww
      年度末だったので私も残業が重なったり、旦那の帰りも遅すぎたりして
      なかなか時間の調整がうまく使え無い感じで(汗)
      でも少し余裕が出てきたので戻ってきました~!

      面白ザイルww
      音楽に合わせてGIF作れれば良いんですけど~
      技術が無くって~(涙)
      ぜひ心の中で音楽を流して見てやってくださいw
      絡みのシーンは似たような色なんで見にくかったかもしれないですね~
      まるおは噛む力が強いんで、トンヌラはいつもこうやって防御するんですよww
      まるお的には
      なぜか上を向いてる・・という不思議な顔をするんですけど
      それが面白いんでw

      はい!
      無理しないで長くのん~びり続けていきたいと思います!
      これからもよろしくお願いいたします!

      削除
  3. 祝☆復活!お久しぶりです~^^
    お元気そうで良かったです♪
    あはは、トンざいる~まるざいる~
    2ニャンも元気に楽しくやってるみたいで(笑)
    また楽しみにしてますね~♪

    返信削除
    返信
    1. (chieさん)
      こんばんわ~♪
      やっと戻ってきました~!
      本当にお久しぶりになってしまって~(汗)
      なんとかかんとか元気にやってました!
      トンザイルもまるざいるも元気でしたよ~w
      引きこもって生活してたので、猫たちもうれしいようでw
      これからものんびり長~く続けていきたいと思っていますので
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

      削除