ページ

2012年3月21日水曜日

更新出来ずにすいませんでした。

こんばんわ!
しばらく更新できなくて本当にすいません(>_<)

最近旦那が遅いということは書いたと思うのですが
その時間が大変なことになってきて
私もすっかり時間が不規則になっています。

だって朝の5時とかに帰ってくるんですよ!!!!

一瞬浮気でもしてるかと思いましたww
それでも次の日は普通通りに仕事・・・
夜中に帰ってくるとなんか一人でご飯とか食べさせるのもな~って
とりあえず一緒に起きてるんですけど
そのせいで私もリズムが狂いっぱなし(-д-`*)ウゥ-

私も仕事がありますし、猫たちもいますし

しかも只今黄砂アレルギーで鼻の下とかもひどいことに( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ということで
今月は落ち着くまで不定期更新となりそうです(;-_-) =3 フゥ

いつも遊びに来てくださってる皆さま
本当にすいません!
でも更新できるときは頑張らせていただきます(・ω・)bグッ

ということで



まあ、我が家はとりあえずのんびり

ということで先日頂きました~ちかさんのおもちゃ



という名前のおもちゃですw

これ出したとたんすごいことになってしまい

猫が釣れました。

そのせいでもはや


もっと大事にしてほしかった・・(ーー゛)


兄がもう尖ったナイフのようになってしまったので

弟は



心が折れております。



あ、大丈夫です

まったく気にしてません(爆)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます!



ここで残念なお知らせです。

猫のバザールのぱすみんちゃんが18日の日曜日に
虹の橋を渡りました。
皆さまの元気玉きっとぱすみんに届いていたと思います。

可愛い可愛い美少女ぱすたん・・安らかに・・
ご冥福をお祈りいたします。

16 件のコメント:

  1. トンまるママさんおはよ~旦那様~そりゃー遅いわー朝の5時って私が起きてる時間じゃないの。
    大体帰ってくる時間とかメールで教えて貰えないのかな?それだとそれまでトンまるママさん休めるし・・・
    まだかな、まだかな~って待ってると余計疲れてほんと…気の毒です。
    トンまるママさんも次の日仕事あるから寝不足じゃ辛いしね。
    黄砂アレルギーまで出てるんですね。ひゃ~辛そう、どうか無理しないようにね。

    それから玩具(笑)凄い喜んでくれてたんだートンヌラちゃんがめっちゃ弾けてくれて嬉しいわ。
    あははーまるおさんなかなか順番が回って来ないね。
    ちょっと拗ねてる??

    それから悲しいニュースが…ぱすみんちゃん残念でしたね。
    よく頑張りました。天国でいっぱい走り回ってね。
    ご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      こんばんわ~♪
      お返事すごくすごくおそくなってしまって申し訳ございません~(汗)

      やっと最近ちょっと落ち着いてきて、私だけでも残業のループから抜け出せて来ました~♪
      今日から新規一転頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

      家の旦那は遅くてもメールとか電話とか全くしないんですよ~
      全然時間が読めない仕事なので・・
      待つのって意外とつかれるんですよね~
      でも猫たちに日々癒されてなんとか乗りきれそうです!

      おもちゃ本当に猫たち気に行って
      あっという間にボロボロに~(涙)
      せっかく頂いたのに~本当にすいません(>_<)
      トンヌラは体が大きいので、おもちゃに夢中になってると
      すごい迫力があるんですよ~
      まるおはちょっと引き気味になってしまって(-д-`*)ウゥ-
      でもちゃんと後からゆっくりまるおも遊んでましたw

      ぱすたんのニュースは本当に悲しかったです。
      でも本当に頑張って頑張ってたくさんの幸せをるんさんのもとへ
      運んできてくれたんだと思います。
      今までたくさん頑張った分天国でのんびりできると良いですね。

      削除
  2. 励まし有難う御座いました。
    生まれた時から白血病を患い、3年をすぎてほっとした頃のリンパ腫発症、
    たった3か月の闘病生活でした・・・・。

    最後の3週間は殆ど食べられず、どんどん痩せて行き
    臨終前の数日は水のみでした。
    とても辛かったけど長く苦しまなかったのだけは有り難かったです。

    今は天国で走り回って美味しいものを食べているでしょう。

    憎いのはぱすたんの親を捨てた人です。
    捨て猫で野良でなかったら白血病になることもなかったでしょう。

    生まれた5匹の子が全員亡くなる事もなかったでしょう。

    ぱすたんたちのような不幸な子がもう生まれないようにと
    願わずにいられません・・・・。

    ぱすたんの事を気にかけて下さったみなさま。
    本当に有難う御座いますた。

    返信削除
    返信
    1. (るんさん)
      こんばんわ~♪
      お返事すごくおそくなってしまって本当にすいませんでした(汗)

      なんとか生活も落ち着いてきたので、今日から平常に戻りたいと思います!
      心機一転頑張っていこうと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

      ぱすたん・・本当に頑張りましたね!
      最後は眠るように旅立ったということで、苦しまずに逝けたのは
      少しでもるんさんと一緒にいれるようにとぱすたんの優しさだったのかもしれないですね・・

      確かに捨てられなければぱすたんもぱすたんの兄弟たちも
      白血病なんていう重い病気にかからずに済んだのに・・

      ぱすたんはきっと少しでも不幸な子が増えないように
      やってきた天使なのかもしれないですね。
      るんさんの漫画で少しでもたくさんの人の心に響くようにと
      るんさんの所にやってきたのかもしれないです。

      本当にいまはまだ辛い日々でしょうが
      少しでも涙の日々が減りますように・・
      心からご冥福をお祈りいたします。

      削除
  3. 体調大丈夫ですか?? 息切れも気になりますね。心臓もですが、貧血とかは
    大丈夫ですか? 黄砂や花粉が飛んでアレルギーの人も大変な時期になりましたね。
    せめてゆっくり睡眠がとれるといいのですが… 朝の5時はさすがに辛いですよね。
    事前に帰宅時間を知らせてもらえるのが一番いいかもしれませんね。
    お大事にしてくださいね。わたしも突然39度近い高熱が出たけど仕事やすめず
    2日ほど苦しんだけど、普通の風邪だったようなので、大分楽になりました。

    ぱすみんちゃん、頑張りましたね。とても悲しいけど、今は苦しみから解放されて
    天国で楽しく遊んでいることでしょう。運命だったとはいえ、捨てられなかったら
    …と思うと悔しいですね。本当にもう不幸な猫ちゃんは生まれて欲しくないです。

    ご冥福をお祈りします。

    返信削除
    返信
    1. (JUNさん)
      こんばんわ~♪
      お返事大変遅くなってしまって本当にすいませんでした(汗)
      気の派メールまで頂いてしまって・・
      本当は4月1日から始めようかと思ったんですけど
      エイプリルフールだったんで今日からにしましたww

      体調はとりあえず大丈夫です!
      息切れもありますけど、運動不足だからかも~ww
      貧血は今の所大丈夫ですw
      貧血だけは昔ぶっ倒れて両手両足4人の男性につかまれて運ばれたことがありますので気をつけますw
      風邪は大丈夫ですか?
      一週間くらい寝込んだということですので
      本当にご自愛くださいね!
      39度は苦しいですよね~、トイレに行くのもしんどいし・・
      本当に無理が一番駄目ですので、ゆっくり回復してください!

      旦那もここ2.3日は日付が変わる前に帰ってこれるようになってきました。
      私もちょっと早めに眠れてうれしいですが・・
      猫たちがすっかり夜中に起きるようになってしまって
      私も起こされております(-д-`*)ウゥ-
      もう少しで落ち着くとは思うんですけど~(涙)

      ぱすみんちゃん本当によく頑張ったと思います。
      るんさんのコメにも書いたんですけど
      やっぱりぱすたんがるんさんの所にやってきた意味が絶対あると思うんですよ・・
      本当に少しでもこんな思いをする猫たちがいなくなりますように
      こういう不幸を起こす人間がいなくなりますように・・

      削除
  4. ご主人、朝帰りですか~笑
    笑い事ではないですよね、待っているママさんは大変だと思います。。
    ご主人も体を壊しませんように。。。

    ばすみんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。。
    頑張ったのでしょうね。。

    返信削除
    返信
    1. (のん福レオのおかあさんさん)

      こんばんわ~♪
      お返事おそくなってしまって本当にすいません~(汗)

      ええ、朝帰りの日々でしたw
      やっと落ち着いてくれたので、今日から日常に戻ろうと思います!
      心機一転頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      とりあえず体を壊すこともなく、3月を乗り切れたようです!
      ご心配おかけいたしました~(=^・^=)

      ぱすみんちゃん本当に頑張りました。
      最後も苦しむことなく眠るように逝くことができたのも
      本当に親孝行だなと思います。
      もうぱすみんのような不幸な子が出ませんようにと願わずにいられません。

      削除
  5. ご無沙汰してました^^
    息子のスキーシーズンも終盤・・今月初旬に
    公式戦は終了(全国出場ならず・・のため)し
    今週・来週の草レースでOFFになります
    冬の疲れがなかなか抜けず
    年を感じております^^;

    ご主人のお仕事大変ですね~><
    そんな短い睡眠時間じゃあ
    疲れも取れないのでは??
    身体を壊さないようにしてくださいね~!!

    トンまる兄弟は元気そうで何よりです
    うちのうるるも元気です!
    ぱすみんちゃんの記事みました
    いつかは来るお別れのときだけれど
    辛いですよね・・
    実はうるるは血液検査をしていません
    病気があるとわかってしまうと
    余計な心配をしてしまいそうで・・
    ワクチン接種と不妊手術
    駆虫薬投与のみです
    元野良猫(多分)なので
    病気のことは心配だけれど
    今元気でいてくれる幸せを感じて
    過ごしています

    返信削除
    返信
    1. (ka-chanさん)
      こんばんわ~♪
      お返事おそくなってしまってすいませんでした(>_<)

      スキーシーズンもうそろそろ終了なんですね~
      こちらもまだ雪はちらついてますが積ることは無くなりました。
      全国大会は残念でしたが、大会は来年もありますし
      来年に向けてまた頑張ってくださいね!
      冬の疲れですか~・・
      まったく抜けませんね~私もww

      旦那はやっと落ち着いてきて
      日付が変わるまでに帰ってくるようになりました。
      寝ないと体から疲れって本当に抜けないですからね~
      でも普段寝てばかりだからちょうどいいかもww

      うるるちゃん元気そうですね~♪
      トンまる部隊も元気ですよww
      ぱすみんは本当に頑張りました。
      別れはいつかは来ることがわかっていますが
      それに向けて準備も心の持ちようもないし
      ただ時間がるんさんの悲しみをいやしてくれることを祈るのみです。
      我が家は血液検査はしていますが
      ワクチンは打っていません。
      色々考えていまだに答えが出せずにいます。
      でもぱすたんの件もありますし
      そろそろ我が家もお年頃なのでもう一度血液検査も含めた
      健康診断を受けようと思っています。
      とりあえず元気で長生き・・
      それ以外は何も望みませんね~

      削除
  6. お元気ですか~。。
    睡眠時間はたくさん取ってくださいね。。
    応援のポチをしていきます~☆

    返信削除
    返信
    1. (のん福レオのお母さんさん)
      元気です~
      ご心配おかけした申し訳ございませんでした~(=^・^=)
      応援ポチありがとうございます!

      削除
  7. 大丈夫ですか。
    無理しないでくださいね。
    身体が健康だからこそできることもありますからね。
    毎日応援しに来ますからね。
    返事はいらないですからね。

    返信削除
    返信
    1. (つくね♂さん)
      ご心配おかけいたしました(=^・^=)
      とりあえず日常に戻ってきましたので、今日から普段道理に
      日記に戻りたいと思います!

      色々バタバタしてましたが
      3月が終わり、雪はちらついてますが
      ちょっと暖かくなってきてホンワカしてますw
      でも明日は荒れるようですし、つくね♂さんも気をつけてくださいね!

      削除
  8. 大丈夫ですか。
    年度末ですから余計に忙しいんですよねきっと。
    うちのpapaもこの2か月休みなしで毎晩遅い状態です。

    我が家の場合何とか終電までには帰ってきてもらうよう
    お願いをしているから、トンまる家のような時間には
    ならないのですが・・・

    美味しいご飯作って、ご主人様にパワーつけて
    頑張ってもらいましょうね♪
    疲れているときほど、お家に笑顔と美味しいご飯があると
    ずいぶんと気持ち的にも楽になるみたいですから!

    トンまるママさんも休めるときには少しでも休息して
    うまくご主人様をサポートなさってくださいね♪
    ワタシもお返事不要ですからね。

    返信削除
    返信
    1. (HIROさん)
      こんばんわ~♪
      お返事おそくなってしまって本当に申し訳ございませんでした!
      やっと旦那の仕事も私の仕事も落ち着いてきて
      日記も更新できそうです♪
      papaさんもかなり忙しそうですね~
      休みなしとなるとかなりお辛いでしょうに・・
      体調を崩さないように頑張ってくださいね!

      本当にここ一カ月は外食をしたくても
      何時に帰ってくるのがわからないのでとりあえずご飯だけは毎日作ってましたw
      どんなに遅くても食べてくれるので
      それだけは本当に良かったな~と思います。
      ただあんまり遅いとガッツリしたものよりはさらさらと食べれる方が
      良いみたいで丼物ばかりでしたがww

      私も残業のループから抜け出せたので
      ちょっと肩の荷が下りました。
      これからも頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

      削除