ページ

2012年3月17日土曜日

感謝感謝で大興奮w

こんばんわ~♪

昨日はなんか調子が悪くてお休みいただきました。
もう本当に無理の効かないお年頃・・


そろそろねま~っす(-д-`*)ウゥ-

ということで

ちかさんよりたくさん頂きました!



猫マットとかラバ~ブラシまで~♪

猫の家さんのおもちゃまで!!
大人気過ぎて手に入らないんですよ
(涙)



トンヌラの食いつきがすごくて


もう手が傷だらけw
しかも写真もまともに撮れやしない



そして


もう大変w

そしてもう一つの


普通は

こんな感じ・・
だけど

マタタビマスターは




セルフで楽しむw

ということで
今日は全然写真が撮れませんでした(;-_-) =3 フゥ

続きは明日・・

ちかさん!
ものすごく楽しんでおります!
本当にありがとうございます!




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポチポチしていただけるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

楽しんでくれてうれしいよ・・
母の手から出た流血なんて気にならないよww

9 件のコメント:

  1. おはようです~トンまるママさん調子悪かったんですね。
    今日はどうですか??
    週末はゆっくり寝て回復出来るといいですねー無理せずにね。

    わ~またたび♪凄い喜んでくれたんだー(≧∀≦)良かったー
    ぷぷぷ~トンヌラちゃん凄いね(笑)
    家の子よりずっと凄い!!うちはまるおさんタイプでずっと舐めてヨダレを出すタイプ
    トンヌラちゃんのその足の蹴り方!!半端じゃないわー。
    あらー流血までしちゃったのねー大丈夫?

    ほんと大したことないプレゼントなのに~喜んでくれて嬉しいよ。

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      こんばんわ~♪
      このたびは本当にありがとうございます!!
      あまりにも気にいりすぎて写真が全く撮れてません~w

      調子はまだちょっと本調子ではないんですけど
      ちょっとはいい感じになってきました(-ω-;)ウーン
      明日、もうちょっと休んで3月乗り切ろうと思います!

      マタタビもすごいんですけど・・
      あちらはもっとすごいことになってます(*≧m≦*)ププッ
      ちょっとこれは協力者がいないと写真に収められないんで
      旦那に協力してもらって写真撮りますね~♪
      トンヌラは永遠少年なので、おもちゃやマタタビの遊び方が
      子猫時代と変わらないですよ(汗)
      ものすごい蹴りを見せつけ、触るもの皆傷つけてましたw
      まるおとわたしは被害者ですww
      でもこのあとまるおも同じようにしてたので
      被害者は私ってことでww
      でも本当に楽しんでくれてうれしかったです!
      ちかさんこのたびは本当にありがとうございます!

      続きはまた後で書きますね~♪

      削除
  2. トンまるママさん、こんにちは^^
    あはは流血しちゃうほどに大ハッスルだったんですね♪
    楽しいプレゼント、嬉しいですね~^^
    そうそう、猫の家さんのオモチャはホントに入手困難ですよね。
    ありがたいですね~
    まるおくんもトンヌラちゃんも良かったね♪
    調子が悪いということですが、
    この週末はゆっくりできるのかな?
    少しのんびり休養して復活できますように^^
    忙しい3月、残りもあと半分、ファイトです~♪

    旦那さん帰宅深夜2時半ですか!?
    そして起床6時半・・・頭が下がりますデス^^;
    スコすわりで寝待ちのまるおくん可愛い~♪♪

    返信削除
    返信
    1. (chieさん)
      こんばんわ~♪
      本当にすごい喜びように私も見ててうれしかったです♪
      ええ、出血や流血なんて息子の喜ぶ姿で帳消しですよw
      猫の家さんのサイト結構覗いてるんですけど
      いまだに在庫ありに当たったことないですよ(-д-`*)ウゥ-
      ちかさんには本当に感謝感謝です~(・ω・)bグッ

      調子はまだちょっと本調子に戻れてなくって・・
      心拍数が高いのでちょっと動いただけで息切れがすごいんですよ~
      明日はまたお休みなので、しばらくゆっくりしたいと思います!
      3月あとちょっと!
      頑張って乗り切ろうと思います(;-_-) =3 フゥ

      旦那は今も帰ってきてないですよ~
      最近は本当に遅いので朝も起きれなくて大変みたいです。
      でもこんなに遅いんだから会社もある程度見てくれないと・・
      まるおは今日はあたしを待ち切れずに寝てしまいました。
      トンヌラは旦那を待ってるようですw

      削除
  3. うわ~、面白そうなおもちゃがいっぱい届きましたね♪
    皆興奮して楽しそうです。。
    ママさんは流血沙汰ですか~^^;
    可愛いトンヌラ君やまるおくんのために我慢してね^o^

    返信削除
    返信
    1. (のん福レオのお母さんさん)
      こんばんわ~♪
      すごいたくさんのおもちゃでしかもなかなか手に入らないもので
      本当にうれしくって~(=^・^=)
      トンヌラもまるおも大興奮で遊んでました。
      毎日自分で引っ張りだして遊んでますw
      あ、いいんですよ・・流血も慣れですね~
      もう体中に牙と引っかき傷絶えませんので(-ω-;)ウーン
      猫飼いの特権ですよね~w

      はい・・我慢します(涙)

      削除
  4. わあ~ 凄く喜んでますね(^-^)こっちまで嬉しくなってきます♪
    前回はなんだか ちかさんから…って謎の言葉を残してたようです
    が、私も謎です(^^;
    なのなが~い蛇のようなおもちゃは、この前東京の猫カフェで
    「狂ったように遊びますから!」と言われ購入したけど、狂ったよう
    に遊んだのはユズでした… その様子が怖いらしく、猫達は今だに
    近づきません(><)

    調子悪いんですね(;;) ここんとこ睡眠不足もあったし、体が疲れ
    てるんでしょうね。無理しないように、できるだけ休んでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. (JUNさん)
      こんばんわ~♪
      めちゃくちゃ喜んでくれて、本当に遊んでいても楽しかったです♪
      そうそう・・
      前回は謎の言葉が・・ww
      あ、あれですよね・・番組の最後のプレゼントのキーワード見たいな感じですよね!
      うん!次のヒント待ってますww

      ゆずちゃんが狂ったように~wwwwww
      マタタビに反応したわけではないですよね~(*≧m≦*)ププッ
      それは猫たちはひくかも~(=^・^=)
      でも可愛いですね~♪

      最近ちょっと調子が悪くって~
      そろそろ酸素ボンベ買った方がいいのかな~って
      悩んでます(-д-`*)ウゥ-
      息切れ半端ないんですよ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
      3月を乗り切ると少し休みも取れるので
      あとちょっと!
      頑張って乗り切ります!

      削除
  5. あれれ、更新がまだですね^^
    応援のポチをしていきますね~☆

    返信削除