ページ

2012年3月14日水曜日

懲りずに寝坊♪

こんばんわ!

3月されど3月

すっかりヘトヘトです。
実際3月というのは車屋が一番忙しい季節・・
3月が忙しくないとこの先どうなる?!というくらい結構重要な季節なので


ええ、そう
自然と睡眠も深くなりますよね!
結果
・・・

朝はビックリしたね~ww


今日の朝起きたら
あ~今日は天気がいいな~ずいぶん明るいな~とは
思ったんですけど

まさかね~7時48分とはね~ww

そちらがやばかったですねww

だって普段はもう家出てる時間だし♪


母は秒速の世界に生きてるので
10分15分くらいの寝坊では全然平気なのよ~♪

ということで

今日こそは早く寝ようと思います。

まあ、旦那はまだ帰ってきてないんですけどねw


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!




ちかさんよりうれしい贈り物が届きました♪
明日ゆっくり紹介させていただきます!

9 件のコメント:

  1. おはよ~ほんとに忙しそうですね。
    かなりお疲れで熟睡しちゃってますね。
    寝坊。起きた時に何だか明るいからビックリしちゃいましたねー。
    凄い早さで用意(笑)
    そういう時って無意識でダダダダーーーって出来ちゃったりするんですよね。
    髪の毛が爆発してたらギャーなんだけど。

    旦那さん連日遅くて大変そうですね。お疲れみたいで旦那さんまで寝坊しちゃったとは。
    間にあったのかな?

    あぁ~プレゼント紹介だなんて恥ずかしいほどだからいいよ~。
    ほんと大したものしか入ってなくてごめんね(o^-^o)
    ぷちボンボンは遊ばない時、誤飲しない様にそれだけよろしく~♪

    返信削除
    返信
    1. (ちkさん)
      こんばんわ~♪
      昨日はたくさんのプレゼント本当にありがとうございました!
      今日ゆっくりブログに載せさせていただきます!

      最近本当に忙しすぎて何が何だか分からないで一日が過ぎてますw
      旦那はほぼ午前様・・
      寝坊も仕方ないかな~と思ってるんですけど
      本人が頑張ってるので影ながら応援していこうと思いますw
      実際ひさしぶりに寝坊して、家族全員早回しでしたw
      猫たちもなぜか早回しww
      旦那は見事に遅刻したみたいで~
      初だと思います(-д-`*)ウゥ-
      ちゃんと私も起きれるようにならないと・・

      本当にたくさんの贈りものありがとうございました!
      サラサラ波へいさんはすっかりボロボロになっちゃいましたw
      本当に大事に使わせてもらいますね!!

      削除
  2. 「春眠暁を覚えず」の季節なのかな~。。
    多分忙しくて疲れておいでるのでしょうね。。
    寝れる時は、ゆっくり寝てください。。
    ご主人、帰宅が遅いのですね。。
    ご主人の体も心配です。。
    気を付けてくださいね^-^

    返信削除
    返信
    1. (のん福レオのお母さんさん)
      こんばんわ~♪
      最近すっかり春めいてきて、もう寝やすい寝やすいww
      私は時々ブックリ寝てしまうことがあるんですけど
      旦那はこれほどの寝坊はたぶん初めてだとおもいます(-д-`*)ウゥ-
      旦那は本当に毎日遅すぎて
      気の毒だな~と思っています。
      もう少しで落ち着くとは思うのですが・・
      とりあえず体が第一ですので、あんまり無理が続くようなら
      ずる休みさせてしまうかもしれないですww
      あんまりいい妻じゃないですね~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

      削除
  3. 何時始業開始ですか。
    まさか、8時なんてことは無いですよね。
    路面も凍結しているかも知れないし、
    腹を決めて慌てずに動いたほうがいいですよ。
    一番いいのは早く寝ることです。
    自分はいくら夜更かししても、五時半には目覚めますよ。

    パスワードは見つかりましたか。
    まだなら、VISTA パスワード解析でぐぐってみてください。
    色々調べて口コミを見て、安心できるソフトを使ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. (つくね♂さん)
      こんばんわ~♪
      あ、8時半ですよ~♪
      私は会社で一番遅く出社する事務員を自負しておりますので
      全く平気なのですが、旦那はミーティングがあるらしく
      大変だったようですw
      そうそう!朝はやっぱり道路もフロントガラスも凍ってるんですよね~
      はい!そういう時は事故を起こさないようにもう少しのんびり動けるようにしたいと思います!
      5時半ですか・・・・
      ああ~無理だ~絶対無理だ~
      その時間まで起きれるけど、起きるのは絶対無理なんですよね~
      ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
      早く寝たいんですけど、やっぱり夜ある程度までは起きて
      晩御飯を出してあげたいと思うので旦那が遅いとどうしても
      私も遅くなっちゃうんですよね^(-ω-;)ウーン
      でも今日はちょっと早く寝ます~w

      PCは3回に一回くらい立ちあがりません(涙)
      そんなに便利なサイトがあるんですね!
      さっそくググってみます!
      ありがとうございます~♪

      削除
  4. 3月は書き入れ時なんですね。またスタッドレスから普通タイヤに戻す時期も
    忙しくなるんでしょうね。春になったらゆっくりできるといいですね♪

    私も朝は毎日バタバタで… 今日なんか、毛糸のポンチョみたいな服はおって
    たんですけど、仕事帰りに着ようとしたら背中にマジックカーラーが付いてま
    した(><)!! 幸いエレベーターで誰にも会わなかったから誰にも気づかれて
    ないと思うけど、かなり恥ずかしいです。朝は余裕をもって行動したいと思います。

    トンまるさん! なんとゆずの東京ドーム1日目落選しました(TT)
    ドームだし、一人だし、結婚したし… 絶対に大丈夫だと思ってたけど、ゆずの
    人気を甘くみたらいけないですね。
    バスツアーであんなに近くで会ったり、あちらさんに夢中になってたりしたから
    バチが当たったのかも…と落ち込みましたが、あきらめません。

    一般でチケット取ります! 席は遠いけど、一般ならさすがに取れると思いますから。
    もう少し待っててくださいね~

    ちかさんから何か届きたんですね☆ トンヌラくんとまるお君が喜ぶものかな(^-^)
    楽しみですね~♪

    ちかさんから

    返信削除
    返信
    1. (JUNさん)
      こんばんわ~♪
      3月は本当にどうにもこうにもならないらしく
      忙しいですね~(-д-`*)ウゥ-
      夏タイヤに替えるときは冬タイヤほど緊急性がないので
      ほんのり忙しい感じですw
      でも今年は雪が遅そうなので、4月後半くらいかな~と踏んでいますw
      JUNさんも忙しいんですね~!
      ポンチョにカーラーwwww
      なに巻いてるんだろう?っておもわれちゃいますね~ww
      でも気づいてよかったですね!
      私も朝のドジは結構在りますけど、まあ、ボタンがかけ違えてたり
      忘れ物したり・・ほぼ毎日なので~気にしませんww
      本当に朝余裕があるのが一番ですよね!

      落ちちゃったんですか!!!
      でも私今回思ったんですけど。1次の方が当選しやすかったんではないかなあ・・
      二日セットだし・・
      一日だけだとそっちの方に集まるのかもしれないですよ!
      私も申し込めば良かったですね~(-д-`*)ウゥ-
      一般だと大丈夫だと思いますので、一緒に楽しみましょう♪

      ちkさんからたくさん頂き物をしてしまって・・
      本当にありがたいです~(T△T)
      トンヌラもまるおも大喜びですよ~♪
      さっそく今日ブログに載せますね~♪

      最後の一言はww

      削除
  5. 疲れている+この時期布団から出るのがいやになりますもんね・・・
    まるおくん、お休みだと勘違いしちゃったのね^^;

    やっぱり早寝早起きって大事ですね^^b

    ↑ちかさんからの頂き物良かったですね♪

    返信削除