ページ

2012年3月13日火曜日

寝不足つらい・・

こんばんわ!
いや~本当に最近旦那が遅くて遅くて
昨夜は寝入りばなに帰って来たせいで2時半くらい?
寝付けなくなってすっかり毎日寝不足で・。(-д-`*)ウゥ-

今日はちょっと早く寝ようと思っています。
もちろん旦那はまだ帰ってきてませんけど・・

ということで

今日も天気は良いのにすごく寒かった~
相変わらず雪交じりで
まだ春は来ないのかな~


猫たちも最近は朝も起きれなくなって
私は365日いつでも起きれないんですけど・・

春が近くなると比較的ちょっと早めに起きれたりするんだけど
今日も寝坊(-д-`*)ウゥ-

トンヌラは比較的にマイペース

でも旦那のお出迎えは欠かさずやってるようです。
旦那が起きるとトンヌラが起きて
母が起きるとまるおが起きます。

旦那は私より1時間早く起きてるので
(朝風呂派)
トンヌラもかなり睡眠不足なような気がするんですよね・・

ということで


再び寝待ちされているので
今日は寝ようと思います。

おやすみなさい~!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポチポチ頂けるとうれしいです。

遊びに来てくれてありがとうございます!


ねむ~い!!

2 件のコメント:

  1. 旦那さん、深夜に帰って早朝出勤なんですね(>_<)
    すごくお疲れでしょうね。待ってるみんなも寝不足気味
    になっちゃいますよね。そういえば、旦那さんのイビキ
    どうですか?? うちの職場の旦那さんが1泊入院して
    イビキの検査したら、1分間に33回呼吸が止まってる
    事がわかって、酸素マスクみたいなチューブして寝るという
    治療始めるらしいです。血中酸素濃度がすごく低下してる
    から慢性疲労が起こってたらしいです。
    トンまるさんの旦那さんもお忙しいし、健康には気をつけて
    もらいたいですよね。すみません、気になってしまって
    長文になってしまいました^^;
    早く暖かくなって過ごしやすくなってほしいですよね☆

    返信削除
    返信
    1. (JUNさん)
      こんばんわ~♪
      本当に最近めちゃくちゃ遅くて、12時前に帰ってくることはほとんどないんですよ~
      おかげですっかり家族全員寝不足気味です(-д-`*)ウゥ-
      イビキすごいですよ~
      確実に舌が喉に入りこんでるパターンの無呼吸だと思います。
      こちらにもやっと睡眠病院ができたので
      行けとは言ってるんですけど休みがないのと
      本人が行こうとしないんですよ~
      かなり攻めまくってみようかな・・と思ってるところですw
      チューブのやつはよさそうですよね!
      お客さんでもやってる人いらっしゃるんですけどんbhjtr56658/
      すいませんトンヌラが横切りましたww
      すごいネタ~って感じがするって言ってたんですよね!
      ぜひやってほしいかな~(-ω-;)ウーン
      ありがとうございます!旦那にもJUNさんが言ってたよ!って言っておきますね!!
      今日は本当に手のひらくらいの簿多雪が雪が降ってきたり
      雷が鳴りまくったりして、まだ春にはちょっと遠そうですよね~
      でも本当に早く暖かくなってほしいかな~(=^・^=)

      削除