ページ

2012年4月10日火曜日

春の夕べ

こんばんわ!
すっかり休みがちなんですが、本当にすいません(>_<)

今週からとうとう夏タイヤ交換の波がやってきて
若干バタバタしております。

猫たちも春という感じで
まるおさんが外に出たがります。
トンヌラは痛い目にあってるので、外に出たがる事は無いんですけど・・

そして一昨日仙台の友人からご懐妊のお知らせが届きました!
小学校時代からの友人なので、自分のことのようにうれしいです♪
ぜひ元気なお子を!

ということで

まあ、今日も変化無く
すっかりだらけきってる



だる~ん



なんかとっても春の夜!

でも気がつくと


いつもそうなんです・・



ちなみにトンヌラさんは
何度言ってもカーペットの毛づくろいをしてくれます。



たぶんトンヌラさんはまるおさんの毛づくろいをしているつもり・・

でも

まるおさんの毛皮ではないので

単純に迷惑がられておりますw

兄・・

おしい!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとうれしです!

遊びに来てくれて本当にありがとうございます!



トンヌラの足とまるおの手・・

私はまるおの手を触るといやがられるんですけど
兄だと良いらしいですww

8 件のコメント:

  1. お久しぶりです~(o^-^o)
    お仕事凄く忙しそうですね。無理せず頑張ってくださいね。
    まるおさんは外に出たがるんですね~。
    確かに今の時期気持ち良さそうですもんね。
    ぷぷぷ~トンヌラちゃん、まるおさんじゃないのに必死で(笑)
    カーペットと間違ってるなんて笑っちゃう~
    全然気づいてないのよね。そのカーペットまるおさんの毛並が似てるのかしら?(笑)
    あははっは~ほんとだーまるおさんちょっと狭そうにしてますね。

    まるおさん足は大丈夫なんですね。うちのタマは逆だな~足はとにかく嫌がるんです。めっちゃ怒りますよ(^m^ )クスッ

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      こんばんわ~♪

      本当に休みがちになってしまってすいません~( ̄▽ ̄;)
      なんかここ数日バタバタしていて、そして春のせいなのか

      すごく眠いんですよ~(-д-`*)ウゥ-
      まあ、私は年がら年中眠いんですけどねww

      まるおは本当に最近外に出たがって
      ドアの前でよく鳴いてるんですよね~(;-_-) =3 フゥ
      トンヌラは以前痛い目にあったので出たがる事は無くなったんですけど

      本当に春だし外気持ちいのはわかるんですけど
      私はもっと寝てたいですww
      トンヌラは本当によくカーペットとか猫ベットトか
      毛繕いするんですよ~
      そのせいで本当に個々最近は吐くことも多くて・・
      一生懸命ここは違うよ~って言ってるんですけど
      毛並みが深いのが似てるのかもしれないですね~(-ω-;)ウーン
      まるおはこの時狭そうでしたよww
      ガンガンカーペットの毛繕いをして押してくるんでww

      まるおは眠いときとか足触れますね~
      ただ起きてるときはすごい怒るというよりも
      逃げますよ・・
      手も足も・・
      やっぱり痛みがあるのかな~って思ってたんですけど
      トンヌラが触るのは嫌がらないので
      人の手が嫌なのかな・・て思ってます(-ω-;)ウーン
      そういえば・・私まるおからシャ~って言われたことここ数年ないですね・・
      トンヌラもここ数年無いです。
      年取って落ち着いたのかもしれないですww

      削除
  2. お仕事が忙しくなるのですね。。
    タイヤ交換、秋田にも春の訪れかしら~♪
    トンヌラ君、間違えてカーペットをザリザりですか~笑
    可愛い仕草ですね^o^
    まるお君はトンヌラ君を舐め舐めしないのかな??
    仲良し握手も微笑ましいです♪

    返信削除
    返信
    1. (のん福レオのお母さんさん)
      こんばんわ~♪

      春が来ましたね~(-д-`*)ウゥ-
      冬の訪れと春の訪れはタイヤ交換とともに~(涙)
      でも本当に暖かくなってきて、お出かけしたいな~と
      仕事中ぼんやり考えたりしていますw

      トンヌラは毛繕い魔なんですよww
      私もよくされますww
      カーペットとか毛布は格好の標的ですね~
      でもそのせいで吐くことがあるので
      出来ればやめて欲しいんですけど(-ω-;)ウーン

      まるおもお返しするんですけど
      トンヌラは毛繕い魔なので、されるのは好きじゃないんですよ~
      すごく嫌がってますww
      ちょっと気を使ってるのも見えるんですけどねww
      仲はいいですよ~♪
      まあ、昔は色々ありましたけどww
      私の手にも足にもお尻にも二匹の格闘の跡が・・(涙)

      削除
  3. またタイヤ交換の時期なんですね。当分お忙しいと思いますが
    お疲れだされないようボチボチやって下さいね(^^)

    春とともに、嬉しい知らせもあったようですね☆ 寒くなる頃
    に生まれるのかな。楽しみですね♪

    トンヌラくんの毛繕い面白い~ 本人は一生懸命やってるんだろう
    な(^m^) 毛玉吐かない程度に頑張ってね(笑)

    返信削除
    返信
    1. (JUNさん)
      こんばんわ~♪
      そうなんですよ~・・またまたタイヤ交換(-д-`*)ウゥ-
      でも冬タイヤ交換のように切羽詰まった感じではないので
      それだけでもちょっと楽ですw

      そうなんですよ~♪
      しばらく連絡取ってなかったらそんな幸せな事にww
      しかも夏には生まれそうです♪
      産まれたら可愛い時をねらって逢いに行こうと思います♪

      トンヌラは最近まるおの毛が抜けるので
      吐く回数が地味に増えてるんですよ・・
      毛繕い魔なんでね~
      夜中に私の髪の毛もキチキチ毛繕いしてくれてますよ・・w

      削除
  4. トンまるママさん、こんばんは^^
    ↓強風に停電、大変でしたね!
    あはは、トンヌラちゃんカーペットとまるおくん間違えちゃってるんですね~
    可愛いなぁ♪
    お友達ご懐妊、おめでとうございます♪
    明るい話題って嬉しいですね、ニュース見てたら腹立つことばっかりで^^;
    私の方はしばらくブログお休みしますが、
    時間のできた時には覗きに来させていただきますね☆
    トンまるママさんもお体大事になさってください^^
    それではまた~♪

    返信削除
    返信
    1. (chieさん)
      こんばんわ~♪

      本当にひどいことになりました~(-д-`*)ウゥ-
      いまだにあちらこちら屋根無いんですよ!!
      屋根材が足りないらしいです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

      トンヌラは毛繕い魔なのでいろんなものを可愛がってくれるんですよ~
      自分の毛繕いでもいつの間にかベットを可愛がってるんですよ~

      友人の妊娠は本当にうれしかったです!
      春だしウキウキするニュースはいいですね♪

      chieさん!
      今までも本当に色々お辛いこともあったと思います。
      うちの従姉妹も一昨年同じ病気と別の腫瘍で摘出手術をしました。
      救急車で運ばれるくらい辛い時もあったらしいです。
      手術成功したらきっとたくさんいいことがありますよ!
      今は体を一番に!
      無理をしないでくださいね!
      ブログ再開される日を楽しみに待っています♪
      本当に頑張ってくださいね!!

      削除