ページ

2012年1月27日金曜日

切れが悪いんです!

こんばんわ~♪
やってきました週末ですよ!!
明日一日頑張ればお休み♪

うひっ♪

ということで今日はちょっとミジカメです。

ええ・・

大変でした・・(-ω-;)ウーン



ええ・・くさいくさい



実は先ほどトイレで頑張っていたトンヌラさん

切れが悪かったようで


しかもちょっと柔らかめバージョン

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

今すべてふき取りなおかつ消臭スプレーを振り回しながら
一旦終了しました。


たぶん大丈夫!

でもあの体制は見ると脱力しちゃうくらい面白いんだけど

そのあとは
脱力できるような状況ではないけどね~
トンヌラは切れが悪いことが多いらしく
結構あるんですよ・・

まるおさんはほぼ在りません!
つけても平気で歩いてます!
そのせいでとんでもないところに
ウントラップが仕掛けられることもあるんです・・


まあ、先ほどまでウンを振りまいていた兄は

疲れちゃったようです!

明日は穏やかな排せつができるといいね~(涙)



ランキングに参加しています~!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしてもらえるとありがたいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!


ただまるおさんは便秘症・・
これはこれで大変です!

2 件のコメント:

  1. ひゃーーーーーこれほど辛いものは無いって感じよね。
    キレが悪くて、気持ち悪くていろんな所に!!そういう時のうんPの匂いってめちゃめちゃ臭いんですよねー。
    いろいろ掃除しても思わぬところに落ちてたりついてたりで(大汗)
    大変でしたねー!
    えー、まるおさんはつけてても平気で歩くの?考えられない(笑)面白い!!
    とんでも無い所に付けられると困るよね。
    トンヌラちゃんも大変だったね(笑)

    そうそう昨日の左だけが凄く痛い話、あの後やっぱり気になってね。
    もしかして目だけじゃない神経的なものとかそういうのも怖いと思うから、もし治らないようであると違う大きな病院でしっかり見て貰った方がいいよ!!

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    本当にこれほどテンションが下がるものってないですよね~(-"-;)
    本当にくさいですね!
    ちょっと柔らかめだったせいもあるのかな~
    そうなんですよ!
    昨日歩くところ全部掃除したはずなのに
    なんかくさいな~と思ったら買って来たばかりの本にもこすりつけられてました(T△T)
    そういう時って猫もパニックになってるし
    こちらも焦るせいか本当に捕まらなくって
    捕まえてお尻を拭いてあげれば一発で終わるのに、なかなか捕獲出来ずに
    範囲が広がるばかりです( ̄s ̄; チェッ
    あ、まるおは平気なんですよ(-ω-;)ウーン
    たまに大きなウンチがついてて、ホゲ~ってビックリして取り上げることもあります。
    落として歩くのでこれはこれで大変危険です
    トンヌラは今日はウンチ出ないみたいです
    最近ちょっと便秘気味なんですよね~
    下はなかなか難しいですね~(-"-;)

    そうですね~
    ことごとく左側なのでちょっと怖いな~と思っているところです。
    とりあえず健康診断で検査していないのは
    頭の方なので、あまりにも治らないようなら病院に行こうと思います!
    ありがとうございます~!

    返信削除