ページ

2012年1月26日木曜日

左へ受け流す~♪

こんばんわ~(-"-;)
実は先日から左目の周りが痛くて痛くて
瞬きしたりこすったり、下を向いたりすると殴られたような痛みが走ります。

誰?私の顔面殴ったの~??って感じです。

気になるので今日眼科に行ってきたんですけど
目には異常はないそうで、顔面神経痛か疲れ目から来る疲労ではないかと・・

でも痛いんですよね~(-"-;)
こういう時ってどこの病院に行ったらいいんだろう?
もうしばらく様子を見てまだ続くようなら・・病院に行こうと思います。何処の?

ということで

病院は6時まで
母gあ病院に飛び込んだのは5時59分ww

先生ごめんw

でも最近本当にやることが色々ありすぎて

ちょっと疲れてるのかな~(-"-;)


やっぱり母は週に一回は引き込もりたい!
ので

トンヌラさんの案!決定!


今年はまるおさんの肉球もかぶれなし!
腕も禿げなし!



実は原因はちょっと考えていたことがあったんですけど・・

たぶんまるおさんの毎年のかぶれと禿げは



と思っていたわけなんですよ・・

で今年ホットカーペットで床からの湿気をガードしてみたら



まるおさん好調です♪


その代わり母は左側が大不調(T△T)

夏場の左側の小指の痛みから始まり、心臓、そして今回左目



トンヌラさんがいましたとさw

今週日曜日にたっぷり寝て回復しようと思います♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

二か所ポチポチしていただけるとうれしいです!

遊びに来てくれてありがとうございます♪


そうだね!
回復しないとね!

6 件のコメント:

  1. 目、大丈夫ですか!? 目というより、頭痛だったりする事ありますからね。メバチコの出来かけだったり、ヘルペスだったありする事あるけど、それなら眼科でわかるだろうから、なんなのか心配ですね…。寒さと疲れで弱ってるんでしょうね。週末はゆっくり寝て休んで下さいね。

    まるお君も色々調子悪くなるから心配ですね…。湿気も乾燥も体に良くないみたいですね(>_<)でもホカぺが効果あるみたいでよかったですね♪
    トンヌラ君の言うとおり、体力が大事ですね!

    返信削除
  2. 下を向いたりすると殴られたような痛みって初めて聞きました。目に何か出来てるわけじゃないんですよね?(ものもらいとか)
    疲れから出てるものだったら相当疲れてるみたいだからどうか無理しないようにね。
    私なんて寒いのでずっと引きこもり状態よーその生活が続くとパターンを変えたくなくなっちゃって(笑)

    湿気っていろいろ影響が出てくるんですね。怖いですね。
    ホカペでまるおさん好調で良かった。
    凄い格好で相変わらず寝てるねー(笑)可愛い。

    う~ん全て左…もし続くようなら違う病院で見て貰った方がいいよ。早めの処置の方がいいもんね。

    返信削除
  3. 大丈夫ですか。。
    左ばかりと言うのが気になりますよね。。
    大きな病院で総合的に診てもらった方が良いと思います。。
    頸椎とか脳とか・・・。。
    (よく分からないのですが)
    あまり、無理をしないようにね。。
    絶好調のまるおさん、良かったですね^o^

    返信削除
  4. (JUNさん)
    こんばんわ!
    どうしてでしょうかね~(-"-;)
    私もものもらいかな~って思ってたんですけど、お医者さんは眼球には問題ないです!って言いますし・・
    先日お客さんが帯状疱疹で顔面まひになりまして、それだったらどうしよう~(涙)と思いました。
    でもいまだに痛いです(T△T)
    眼精疲労かな~とも言われたんですけど
    もう少し様子を見ても治らないようだったらまた病院に行ってきます!

    ここ数日の寒さでまるおも帰って来た時と朝方はちょっと辛そうです。
    少し暖かくなると全然平気なんですけど・・
    でも今年はかぶれたりもしてないし
    ホカペで私もヌクヌクですし
    買ってよかったな~って思います♪
    本当に体力が大事ですね!
    もう少し運動して体力つけないといけないですね!

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    私も最初ものもらいかと思ったんですけど
    チクチク痛いというよりもズコ~ンズコ~ンと痛む感じなんですよ・・
    で我慢できなくもない痛みなので
    非常に微妙です(-"-;)
    眼精疲労だとしたらやっぱりPCかな~と思ったりします。
    最近夜遅くまでいろんなもの見てるからかもしれないです。
    ちょっと休まないといけないですね!
    私も引きこもりたいんですけど
    何かとバタンバタしててなんかそれも中途半端になってるんですよ~( ̄s ̄; チェッ
    でも今週は引きこもってやる~って誓ってますww

    湿気って怖いんですね~(-"-;)
    毎年毎年かぶれたりするので、冬場は関節が痛むから舐めちゃうのかな~って思ってたんですけど、別の方のブログで書いてあって本当に目からうろこでした!
    ホカペってこういう効果もあるんですね~
    でも毎日オッピロゲしてますよww
    気に行ってるんでしょうね~♪

    左側になんかついてるんですかね~ww
    でも本当に痛みが続くようなら別の病院で見てもらおうと思います!

    返信削除
  6. (のん福レオのお母さんさん)
    こんばんわ~♪
    大丈夫ですよ!
    なんか微妙な痛みなんですよ・・
    我慢できないわけでもないですし、でもちょっとしたときに痛みますし・・
    本当に他に原因がないか調べてもあった方がいいかもしれないですね~
    無理はしてないんですよww
    先週ゆっくり出来なかったからちょっと疲れがたまちゃったのかな~って思ったりw
    今週はゆっくりしたいと思っています♪
    今年はまるおの調子が良いんですよ!
    関節痛はあるとうですが
    いつもの年よりは全然よさそうです!
    ホカペの効果は・・岩盤浴みたいな感じなのかもしれないですねww

    返信削除