ページ

2012年1月25日水曜日

朝起きれません!

こんばんわ~♪

いや~きょうも相変わらず寒いっす!
ということで今日も猫コタツに入ってるわけですがww

いや~先週末にしっかり寝てなかったせいか
すっかり眠い眠い日々を送っておりますよ(-"-;)
ということで早めに寝ましょうね!

一番眠そうな男子w

最近寒いせいか、気がたるんでいるせいか
本当に朝起きるのが辛い!


なぜか一回起きたのに

布団に舞い戻っちゃって(>_<)



本当に休みじゃないと思うとテンションガタ落ちしますw



まあ、生活できなくなるけどw
ササミ食べれなくなってもいいのかしら?


はい・・がんばります。。


っていうか本当は今日は書くことがあったのに

ねえ、トンヌラさん



明日はかけるといいな~

しかし肉枕が毛だらけになってる(-"-;)
いつの間に~(涙)



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポチポチ頂けるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます~♪


まるおさん・・最近早起きだから・・
母朝5時に一回起きるのが

寝坊の原因ではないかと・・(-ω-;)ウーン

4 件のコメント:

  1. 寒い朝は起きられないですよね~。。
    ネタのない日はつらつらと、可愛いまるおさんの写真や
    トンまるママの世間話でも面白いですよ^o^
    そちらは雪が多そうで大変そうです。。
    気を付けてくださいね。。

    返信削除
  2. まるお君のあくび顔おもしろい^m^
    この後あくびしたんですね(^0^)

    この寒さだと朝布団から出られませんよね…。私も大分前から必ず4時とか5時とかに目が覚めます。起きるには早すぎるし、寝ると中途半端で辛いですよね(><;)

    今日はこっちにも本格的な雪がふったんですよ。ビックリしたけど、すぐやみました。
    そちらはそういうわけにはいかないだろうし、色々とお気をつけ下さいね。

    返信削除
  3. (のん福レオのお母さんさん)
    本当に毎朝起きるのが辛いです(>_<)
    最近本当に引きこもりつつ
    ボケ~とした日々を過ごしているので
    すっかりネタ切れですww
    私の日常もすっかりネタ切れですね(-"-;)
    ただただ眠い!という日々ですよ~ww
    本格的に冬眠したいんですけどね~
    なかなかそうもいかないもんですね(=^・^=)
    こちらは昨夜ちょっと積りましたが、今日は降ったりやんだりで落ち着いた一日でした
    ただ毎日毎日我が家の周りで除雪車が働いてくれているため、トンヌラがビクビクですw
    そちらは雪はどうですか?
    新潟あたりだとかなり降ってるようですね。
    のん福レオのお母さんさんも
    気をつけてくださいね!

    返信削除
  4. (JUNさん)
    うふふ~なぜか変な顔なんですよね~ww
    あくび直前の顔って本当に面白いもんですね
    まるおは特にギャップがあるので面白いんですよww

    寒いっですね~(-"-;)
    朝起きるのがどんどん辛くなってます(涙)
    最近朝方は冷えるせいか、まるおが朝方布団に入ってくるんですけど
    入ってくる前に考えてるんですよ・・
    こっちは寒いし布団を開けてやってるので
    早く入ってほしいんですけど

    考えてるんですよね~(-ω-;)ウーン

    結局入ってきて一緒に寝るんだから
    何を考えてるのかはさっぱりわかりませんけどww
    そのあとの眠りって本当に深いらしく
    次に目覚めると真っ青になることもww
    ちょっと早めに寝るようにしたいと思います

    岡山にも雪が降ったんですか??
    東京でも積もるくらいですもんね~
    今年は本当に不思議な天候ですね!
    こちらもここ2~3日は穏やかな天気だったんですけど、昨日からまた降り始めました。
    街のあちらこちらが段差になってて
    歩くのも大変です(-"-;)
    また寒波も近づいているようですし
    そちらも寒いでしょうから体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

    返信削除