ページ

2010年4月30日金曜日

少し

こんばんわ。
今日は少し疲れたので短めです。
今日は友人とイトコのお見舞いに病院に行っていました。
病院はやっぱり辛いですね・・
自分が健康であるということが一番幸せなんだと改めて思いました。
皆様も健康であることが一番です。
不安である時、何か気になる方はすぐ病院へ行きましょう。

帰りに少しですが
お花見に行ってきました。
今秋田は満開の桜が目を楽しませてくれています。

日本に生まれてよかったと思います


ちなみに朝の彼は

色々やることがあったのでね・・

寝ててもいいですよ(笑)

いや!寝ててください!

まるおさん?
何かに似てますね・・

スターウォーズに出てたやつ・・
なんだっけ??


ジャバザハット?


ヨーダ?

もう一回ちゃんと見なおそうと思います。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチしてもらえるとうれしいです!
また遊びに来てくださいね!!
食べましたよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿