ページ

2010年4月25日日曜日

寝るのが好き

おはようございます!
やっと起きました・・母です(笑)
起きると目の前に
ご飯は食べましたか?


あ・・あ・・そう・・よかった・・・・

ごめんなさい・・

なんでしょうね・・
その後母はいつもの二度寝に入ろうと・・

あの~
母は眠いのですが・・

えええええ~(T△T)
いいも~んコタツでねるも~ん

いじめだ・・
母いじめられてるんだ・・

ええええ・・・

そういうことですか・・



いいも~ん!
今週はもう一回休みがあるも~ん!!

ということで
母は寝場所がなくなりました。
絶賛寝場所募集中です(笑)





ランキングに参加しています!


にほんブログ村 猫ブログへ  ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチお願いします!


その名前を使っちゃう??!!!

話は変わりますが、母が大好きなブログの「たまの玉手箱」のたまちゃんが
只今体調不良です。
みなさんからも元気玉の放射お願いいたします!

たまちゃん早く元気になって、可愛い姿見せてくださいね!!

2 件のコメント:

  1. 朝起きてあんなかわいい姿見れたら幸せですね☆
    彼らは二度寝、三度寝をしてママさんを起こしておき
    たいようですね♪
    たまちゃん頑張ってますね。ママさんの気持ちを思う
    と…。でもみんなの思いが通じて元気になってくれる
    と信じています。

    返信削除
  2. (JUNさん)
    朝起きると、今頃起きたの?という冷たい目が待っています(笑)
    日曜日くらいゆっくり寝たいのですが、
    彼らはおなかが減ったら起こしますからね~
    たまちゃんのママさんの気持ちを考えると本当に切なくなります。
    でもみんなの思いが通じてきっと元気になれると信じています!

    返信削除