ページ

2010年4月27日火曜日

柔軟性!

こんばんわ!
今日は旦那が遅くて今やっとご飯を食べ終わり一息ついたところです。
猫たちも寝たり起きたり、ウダウダしながらのんびりした夜を過ごしています。。
今はテレビでやっていた映画のランキングを見て、一人でこれは見てない、これは見た!
とやっていました(笑)
ということで今日は少しネタ切れです。
実は最近まるおはカメラが嫌なようで、
カメラを向けると逃げます(汗

これは困ったですね・・

っていうか・・
トンヌラさん・・あなた使い方間違っていないですか?

寝心地良いですか?

でもですね・・

アヒルベットは上に乗るものではなく
入って欲しかったんですが・・

確かにそうかも知れないですね(笑)

確かにそうですね!
母は少し頭が固かったのかも知れないです。

それはだめです!



本当におやつが好きで、おやつの場所にいるときは

本当にいい子です(笑)

一応おやつの時は
トンヌラはお返事、まるおは

なぜか「おまわり」をしてから食べます。
教えたわけではないのですが、
彼の得意技です(笑)




にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチしてもらえるとすごくうれしいです!
見に来てくれてありがとうございます!

出ませんよ(-"-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿