ページ

2010年4月26日月曜日

色々

週末が終わり、月曜日です
やっぱり月曜日は・・・嫌ですね(笑)
実は

まるおさん、はげ ができました(-ω-;)ウーン

この間後ろ足の はげ が治り、今回は前足です。
でも本猫はあくまでも元気いっぱいでして・・

たぶんこの寒暖の差で痛みが出たのかも知れません。

今までも何度かありまして、病院でも原因がわからないのです。
ただまるおの関節痛が原因ではないかとは言われています。

様子を見て病院に行こうと思います。(まるおは大の病院嫌い。それもストレスになるそうです)
ということで今日の写真もよく見ると はげ が見えるかと思いますが、
ご了承ください。
まるおさんがゆっくりしてたのにね~

母から言わせるとどっちもどっちですけどね(笑)

自分で交渉してみたらいいとおもいますよ。

母がおろしてあげましょうか?
で~でれ~れテレレレ~
「母の臭いワイシャツ!」


薄く変です(笑)

いや!すごく変です!

でもまるおも好きだよね~
母の脱いだ服(笑)

そうでしたね(笑)

実は会社帰りの母は大人気。
本体には全然興味ないのですが、
制服にワラワラ群がってきます。

彼らの興味のあることは時々
かなり謎です(-"-;)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチしてくれると本当に励みになります!
遊びに来てくれてありがとうございます!

2 件のコメント:

  1. うちは息子の脱ぎたての服が大人気ですよ~
    という事は… 若いフェロモンが刺激している
    のでしょう(^m^)

    まるお君、環境や気候によって痛みがでるんでしょうね。
    でも全体的には元気そうなので少し安心しました。
    大変だけど、早く病院いけるといいですね。

    返信削除
  2. (JUNさん)
    若いフェロモン・・・(笑)
    私が制服を脱ぐとなぜかまるおは巣作りをするのですが
    それは動画でいつか載せたいと思います。
    (動画の載せ方がわからな~いので)(笑)
    最近気温の差が激しいですからね~
    気をつけていたつもりなんですが、どうしてもどこかしら
    はげてることがあるんですよ・・
    本人はいたって元気いっぱいです。
    高いところもひとっ飛びです。

    母だけが焦って追っかけています(笑)

    返信削除