ページ

2009年12月4日金曜日

忙しすぎる

こんばんわ!
少しお休みをしてしまいました。
実はかなり毎日忙しいのです。
このままでは年末まで大掃除できる自信がありません(-д-`*)ウゥ-
本当にヤヴァイです。
昨夜はお風呂掃除を気になるところだけでも!!と頑張りました。
でももう一杯いっぱいで辛いです。
ちなみに明日はお客さんのお店の忘年会に行ってまいります。アフターも頑張ります。

実は母だけではなく父もかなり忙しいようです。


父は?


ああ、車の整備士さんです。
まあ、今は多少職種は違うんですけど・・
今は自動車整備の中でも電装という特殊な仕事をしています。


そういうこと言うと父はさびしいかと思いますよ。


母は足が入れられなくって寒いですよ。


やっぱりさびしいんですよね~
母もおなかがすいて大変です!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチしてもらえたら嬉しいです!


これ以上ふとってまうよ・・・(-"-;)

4 件のコメント:

  1. 1枚目のまるおくんの顔かわいいですね~
    ちょっと変顔になってるとこが好みです^m^

    トンまるママさんとってもお忙しそうですね
    なのにお風呂掃除したんですか!すごい!
    私なんて・・・家にいるのに
    ちっとも掃除できてませんよ(-"-;)

    いつもご主人様待たれてごはんなんですね
    うちはいつも遅いので先に食べちゃってます(^▽^;)

    返信削除
  2. お父さんかっこいいですね~。最近あちこち調子悪い
    私の車も整備しもらいたいですー。
    トンまる君、最近お留守番とか多くて寂しいでしょうね。
    今ごろ忘年会で盛り上がってるかな♪ 私もさっき忘年会
    から帰ってきました(^0^;)

    返信削除
  3. hiyo12さん

    まるおは変顔得意ですよ~(笑)
    結構いろんな表情が取れているのですが、母としては可愛いところを見ていただきたいので、避けてしまいます(笑)
    風呂掃除は旦那が担当なんですが、旦那の掃除が本当にいい加減で、風呂に入るたびに頭に来るので少しやって差し上げてしまいました。
    本当は手を出すとしなくなるのでしたくないんですよね~
    基本的に暇なときは帰りが早いんですよ!
    ただ今の時期少し忙しいようで、私の晩御飯も遅くなってしまいます。
    基本的に一人だと食べなくてもいい人なので、旦那がいなければ卵かけご飯でもいいんですけどね(笑)

    返信削除
  4. junさん

    見に行きましょうか(笑)
    いや~整備士ですが、整備士嫌なようで(笑)
    私の車もヨッポド頼み込まない限りほったらかしです。
    まあ、うちは基本自分の車は自分でという感じなので、
    私に時々教え込んで自分の手間を減らそうとしている感じが見え見えです。
    忘年会・・・
    声が出ないのですが、なぜでしょうか?
    っていうか体に青あざがたくさんあるのですが、私に何があったのでしょうか?
    今月はあと2回・・・
    肝臓をいたわりながら飲みたいと思います(;-_-) =3 フゥ

    返信削除