ページ

2009年12月1日火曜日

初物!

こんばんわ!
今日の夕飯はハタハタでした!!
しかし食べることに夢中で写真を撮り忘れましたので、写真はありません(笑)
父も今日は早く帰ってきたので、一緒に夕飯を食べることができました。

旦那は暇だとプラモデルを作ります。
でも今はゲーム三昧なんですけどね(笑)


目を合わせてはいけません。


なんとかサーベルに切られますよ!


やっちまいなさい(笑)


何人??


まあ、所詮プラスチックですからね・・


壊さないでくださいね!
そんな風にしていると仕返しされますよ!


ほらね!

昔の写真ホルダーから出てきた写真です。
どうやら旦那が撮っていたらしいです。
なんか私がいないときこんな感じで遊んでいるようで、
プラモデルの新たな使い道ですね!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ぜひぜひポチリポチリお願いします!


2 件のコメント:

  1. ガンダムバラバラ事件ですか…。
    はたはたって焼いて醤油とかかけて食べるんですか?
    美味しそうですね♪

    返信削除
  2. うちではいろんなものがバラバラになって発見されます。
    ハタハタは焼いて醤油で食べてもいいですし、鍋や、煮つけ、なんでもおいしいです。
    旦那はハタハタを送れというんですが、たぶん食べなれないと気持ち悪いかも・・(笑)
    でも機会を見つけて送りたいと思います!

    返信削除