ページ

2009年11月30日月曜日

こんばんわ

こんばんわ!
また少し休んでしまいました。
昨日は母の実家に片道1時間半かけて帰ってきました。
そしたらこんな大ニュースが・・

少子化なんてなんのその!


実は上の二人はどちらも男の子です。
でもすごく女の子が欲しかったみたいだから
女の子だと思ってあげましょう。




確かに!
元気な子供を産んでくださいね!


楽しみですね~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ぜひぜひお祝を兼ねてポチポチお願いします!

2 件のコメント:

  1. トンヌラさんどこに運ばれて行ったのですか??
    3人なら同性でそろっても楽しそうですね♪
    どちらにしても男の子2人の中の女の子となると
    男の子っぽく一番強くなるかもしれませんね(^m^;)
    楽しみですね☆

    返信削除
  2. このバックは旅行用の肩掛けなんですが、いつも出すと彼が侵入してきます。
    一緒に行きたいのかもしれないですね~(笑)
    私の予想では次も男の子のような気がします。
    叔母に言わせると、旦那さんが肉食だと男の子が産まれるんだ!という新たな学説まで飛び出しましたから(笑)
    でも男の三人だと・・・
    子守が辛いかな~(-д-`*)ウゥ-

    返信削除