ページ

2009年11月27日金曜日

帰ってこない

こんばんわ!
なかなか忙しい日々が続きブログが更新できませんでした(T△T)
実は忙しいのは母だけではなく父も仕事が忙しいらしく最近めっきり言葉を交わしていません。

すんごい邪魔なんですが・・


全く連絡がないのでわかりません。


別にいてもいなくてもあんまり・・・


そんなもんですよ。


そうですね!
そろそろ寝ないと明日やばいですね!


マジで帰ってきましたので、
今日のところはここまで~
ではおやすみなさい!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチお願いします!!!


2 件のコメント:

  1. まるお君、雪だるまみたいですね~(^m^*)
    お忙しい一週間お疲れ様でした☆
    明日はゆっくり休めるといいですね♪

    返信削除
  2. 本当はゆっくり休みたかったんですが、実家に帰らなくてはいけなかったので、結局忙しい休日となってしまいました。
    旦那も忙しかったのでゆっくり休ませてあげたかったんですけどね~(;-_-) =3 フゥ
    まるおのサンタ帽・・さかさまですよね(笑)

    返信削除