ページ

2009年11月26日木曜日

遅くなった~

こんばんわ!
今日は給料日ということで色々買い物したりしているうちにすっかり遅くなってしまいました。
というか実は

実は久しぶりに漫画を読み更けています。
今夢中になっているのは


実は母はつくしちゃんと同じ年なんですよ(笑)
高校の時に途中まで呼んだきりだったので、
久しぶりに読むと本当に面白いです。
そしてもう一つ


まあ、松潤つながりです(;-_-) =3 フゥ
実は映画があまりにも素敵だったので、漫画を買ってみて
さっそく読破したのですが

内容が・・

結構

濃密。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

これがそのまま映画化されていたら

エロビデオみたいになっていたかと(笑)

でも
面白いです(=v=)ムフフ♪
ぜひぜひ皆様も手に取ってみてはいかがでしょうか!

一応これが今話題の映画
「僕の初恋を君に捧ぐ」につながるんですよ!



絶賛ご奉仕中!
とりあえず耳掃除をやってくれるようです(笑)

そしてドラマでは只今日本版魔王を鑑賞中!
韓国版より短時間なので内容が凝縮されています。
でも大野さんかっこいいです!!!!

ということで今日は短く終了したいと思います。
ではおやすみなさい~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチリポチリ

ぜひぜひお願いします!!!!



寒くてうごけません!!

2 件のコメント:

  1. はまってますね~(^-^)私は『僕は弟に恋をする!』
    が見てみたいですね~♪ 濃いそうですよ…。
    そういえば日本版『魔王』は大野くんでしたね。
    また感想きかせてくださいね♪

    今日、ゆずのチケットきましたよ!
    1階の26列目30番です☆ 前の方ではないけど
    真ん中あたりにはなりそうです。楽しみです♪♪♪

    返信削除
  2. チケット取れたんですね~♪
    っていうかすごいいい席じゃないですか!!
    なかなかファンクラブでもとれませんよ!!!
    最近そんな良い席取れてないよな~どういうことだ??
    ゆずの輪???
    そうなんですよ!ジフニが大野君になったのでどちらでも私は大満足です!
    僕は弟に恋をするは・・・濃いですよ~(-"-;)
    コタツの中と私の布団の上ではいつでもラブラブですから
    でも意外と弟が兄に恋をするの方があってるのもしれないです(笑)

    返信削除