ページ

2009年12月8日火曜日

しばらく休んじゃいました。

こんばんわ
本当は毎日毎日やってくはずだったのに、ここ最近は色々ありすぎて
お休みしちゃいました。
土曜日はお客さんのところの忘年会だったんですが、
夜中の2時半まで飲んでいた挙句・・

声が出ない・・(-ω-;)ウーン

それから3日たった今でも声が出ません(T△T)

どんだけ騒いだんだ??自分という感じで今日の猫たち・・


junさんから頂きましたちゃんちゃんこでございます!
実は日曜日から一気に寒くなりまして、雪がちらつくことも増えてきました。


ちなみに下にはペットヒーターが入っています。
日中留守にしていますので、寒さ対策です。


確かにまるおは毛深いので寒がりではありません。



だんだんその気になってくるうちのフォトジェニック大将(笑)


可愛いよ~(親ばか発言)


?


サービス?


でも脱いでも毛皮ですけどね(笑)

という感じで本当に寒くなってまいりました。
皆様も風邪などひかないように気をつけてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチお願いします!

藍ちゃんのパパさんのパンツがなくなったそうです。
母はきっとスケスケのセクシーパンツだったんだと思います!

2 件のコメント:

  1. まるお君、超かわいいです~~ 福のようにおっさん
    くさくならないから凄いですね(*^-^*)
    忘年会盛り上がったようですね。喉大丈夫ですか!?
    タラバでしたったけ、ズワイ?と呼ばれた事もあるよう
    だし、寝○○もかました事もあるようなので、飲みすぎに
    は注意して下さいね(^m^;)
    あちらには恥ずかしくてかけませんでしたが、実は盗まれた
    パンツ、ダイソーです!100円のセクシーパンツ…。
    旦那は盗まれたと言いはってますが、私はイタズラされたん
    じゃないのか…って思います(-0-)

    返信削除
  2. 可愛いですか~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
    十分彼もおっさんに近づいてきました。
    忘年会盛り上がりましたよ~
    たぶん私は笑いすぎだったんだと(T△T)
    お酒の失敗はかなりかなりありますので、本当に気をつけないといけないんですが、飲みすぎちゃうんですよね~
    でも今回は比較的早く酒が抜けたので大丈夫でした!
    ダイソーでパンツ売ってるんですね!
    でも藍ちゃんのパパさんは突然泊まりのこともあるお仕事ですし、そんな時には便利だと思います。
    私は盗まれたんだと思いますよ~
    っていうか男の人に盗まれたのだったら少し怖いですよね~(-ω-;)ウーン
    パパさんに後ろに気をつけるように伝えておいてください(笑)

    返信削除