ページ

2009年12月10日木曜日

たいくつ

こんばんわ!
今日は比較的早くご飯も食べ終わり、後片付けも終わったので、時間ができました。
旦那も帰ってきてからず~~~~~~~とPSPでゲームをやっていますので、

母は退屈です。

という感じで

一応父に面白い話してよ~と無茶ぶりしたりしてたんですけど、
面白くないんですよね(-"-;)


ちなみにうちの旦那は

非常に無口で、下手すればしゃべらない人です。


今日の朝は寒かったね~
今年一番の寒さだったようですよ

ちなみに今年初の猫団子が母の布団で起こっていました。


早いね~
今年も終わりですもんね~



まだ二週間くらいありますけどね・・・


でも母はまだツリーも出してないんですけど・・


ノリノリでないのは母だけかもしれないですね~



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ポチポチお願いします!


そら残念です。

2 件のコメント:

  1. 徹子ばりのムチャ振りしてますね~(^.^;)
    でもなんだか楽しそうですよ♪ トンヌラ君もちゃんちゃんこ
    着こなしてくれてますね(^-^) とても癒されます☆
    まるお君は帽子を後ろ前にかぶるのがしっくりくるのかな…。
    くさいって…加齢臭ですか!? 

    返信削除
  2. すごい嫌らしいです(笑)この振りは(笑)
    旦那は本当におとなしい人なので、時々これくらいの激しいふりをしないと存在感が無いんですよ(-ω-;)ウーン
    まるおは本当にかぶり物が嫌ではないようで、サンタ帽を着こなしてくれています(笑)
    トンヌラはちゃんちゃんこが少し小さいらしく(どれだけでかいかわかってもらえると思います)着せるとロボットのような動きをするので面白いです。
    そろそろトンヌラも中年の域に入ってきましたので、
    加齢臭もするかも知れないですね~
    っでも実は我が家では私の脱ぎ散らかした制服が一番人気です(-"-;)
    砂かけされます(-д-`*)ウゥ-

    返信削除