ページ

2009年10月10日土曜日

梨持って参上。

こんばんわ!
実は先週から結構な勢いでいろんなところからをいただき、食べきれないので友人のところへ
夏の東京遊びのお土産とともに持って行きました。

友人のところにはクロネコレディの「ニャムニャム」さんという猫がいます。
ちょうど訪ねたときニャムニャムさんは二階の暗い部屋でぐっすり寝ていましたので、


飼い主は「可愛い顔を撮って~!」と言っていたのですが、


でも本当にスレンダーで(飼い主に似て)黒光りのボディがかっこいいんですよ♪
少し前にいただいた写真ではこのカッコよさがわかるかも~


本当にツンデレ姫でございます(笑)
実はトンヌラはこのニャムニャムの母に生後1カ月育てられました。
その時の話はニャムニャム母から生後間もなくのトンヌラの写真が届いたら詳しくお話しいたします
帰ってきたら、トンヌラがこんな感じで遊んでいました。


しかし・・・・・
下半身が・・・


少しニャムさんを見習なくてはいけませんね・・・


というまるおさんも頑張ろうね!(母もね・・・)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

頑張りますので上をポチポチポチお願いします!

4 件のコメント:

  1. ニャムニャムちゃん可愛いです!スレンダーなん
    ですね♪トンヌラ王子のお肉も可愛いですよ。
    肉といえば今頃楽しい焼肉パーティですね(^-^)

    やっと藍のネット霊園が出来ました。よかったら
    また最後の日記のぞいてやってください。

    返信削除
  2. さっそくお参りに行かせていただきました。
    藍ちゃんが願いをかなえてくれるそうです!
    これで離れていてもいつでもお墓参りができるので、うれしいですね!
    焼肉パーティの様子UPしました。
    とぼけているのがいるんですよね~(笑)
    ニャムはベッピンさんですが、超ハンターで鳩を捕まえてきて飼い主を恐怖のどん底に落としたつわものです。
    どうやら近所で絵付けされていたらしく・・・(笑)

    返信削除
  3. ニャムのブログデビューおめでとうございます。
    やはりイライラしてますね。
    昨日は暗闇に蛇が転がっててうおおお!と叫びました。
    トンとまるおのチビ写真もう少しお待ちください

    返信削除
  4. ニャースンさん
    おめでとうございます。
    ほかの写真もあったんだけど、あまりにも不機嫌でして・・(笑)
    蛇か・・・踏んだらいやだな・・
    でも蛇を咥えてルンルンで持ち帰るニャムの姿を遠くからみたい(笑)

    返信削除