ページ

2009年10月6日火曜日

まだまだ未熟者

昨日の日記を振り返りおもうこと・・
字が見にくい・・・(-д-`*)ウゥ-
ということで今日は目立たない字で書きたいと思います。
毎日毎日ノンビリと暮らしているトンまる家でございますが、そんな中でも彼らには彼らなりの楽しみがあるようです(笑)





















はいこんばんわ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア








興奮状態です(笑)




















ということで今日も平和にすぎていくのでした。



2 件のコメント:

  1. 必殺仕事人ですね!主水と呼ばせてもらいます!
    と思ったけど… 平和で何よりです(^-^

    返信削除
  2. コメが消えてる・・・|||||(ーωー;)||||チーン
    彼は結構仕事人ですよ(笑)
    でも一番はまるおなんです。
    あの短い手足でよくもまあまあ・・・あそこまでしとめられるもんだ・・と感心しています(-_ゞ
    平和すぎて平和ボケしそうです(笑)

    返信削除