ページ

2009年10月9日金曜日

イクラドン

今日は母から送られてきたイクラでイクラ丼でした。
準備をしている最中に海苔に目がないまるおさんがやってきて、こんなことに

頭に付けているのはお持ち帰りのようで、ず~と海苔を求めて台所をストーカーしてました。
食べている時も


少しあげたのですが、海苔はあんまり健康に良くないので・・・(-д-`*)ウゥ-
そのあとトイレ掃除をして砂を交換したり補充したりしてたのですが、
トイレ掃除をしたあとは


そうすると・・・


ちょっと頑張りすぎたかも・・・
臭いつけは男子には大事な仕事ですからね!
もちろん彼も・・・


それからドタバタとあちらこちらでテンションを発散して(うちのカメラではおさえられず・・)


やっととらえたヒトこまです(笑)


こんな感じで夜はふけて行きました(笑)
今回台風は秋田を通らなかったので、そんなにすごい風とか雨とかはなかったのですが
結構被害が出ているようで、テレビを見て青ざめています。
被害にあわれた方の早い復興を祈っています。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 狙いはイクラじゃなくて海苔というところが
    かわいいですね。猫ってう○ちした後すごい
    ハイテンションになるのはなんでなんでしょうね…。

    返信削除
  2. こちらでははじめまして!(*^^*)

    頭に海苔くっつけて目をまん丸にしてるまるおくんかわいいです!!
    こんな目で見上げられたら・・・あげたくなっちゃいますね^m^

    うちでもトイレ後は走り回ってます
    めいはたまにう○ちと一緒に飛び出てきますよ(^▽^;)

    返信削除
  3. ニャースン2009年10月9日 21:13

    yatta!
    コメント欄をみつけたよ。
    てか本人に教えてもらうって一体・・・
    早速いただいたナシを食うよ。台所も片つけるよ。

    返信削除
  4. (junさん)
    海苔が好きなんですよ・・しかも味海苔・・・
    人間ならイクラに飛びつくところですが、イクラには全く興味を示さないので(笑)
    う○ちの後はテンション高いですよ~♪
    なんか野生で襲われないようにテンションあがるって聞きましたが、うちではうんち中も結構危険ですからね(笑)
    (hiyo12さん)
    コメントありがとうございます!
    こんどhiyo12さんのところでもコメント残させていただきますね!
    確かに海苔を付けて後をついてくるまるおはかわいいんですが、あの味濃いのを食べるとアトアト不安ですからね!
    ここは心を鬼にしてぐっと我慢ですね(笑)
    まるおはとりあえずトイレの的を外すので、そこを何とかしないと・・というのが悩みです。
    はみうんのある足場にしてしまうんですよね・・
    (ニャースン)
    ナシおいしく食べてくれ!
    またもらったら届けるし!
    今日の日記にはニャムリ載せました。
    可愛くできてるかな??

    返信削除