ページ

2009年10月5日月曜日

はじめての日記

はじめまして・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
なんとかかんとか・・・・パソコンに向かいあっております(笑)
トンまるママと申します。
これから日記を始める前に自己紹介なぞ・・・

こちら我が家の長猫
トンヌラ(5歳)♂です♪
とくに病気もせずに・・・(膀胱炎とか皮膚炎とか下痢とか・・)
というわけではありませんが、健康で元気な日々を送っております。
愛してやまないものは、鰹節とカニカマ・・
しかし健康によろしくないので、猫用をときどき食べていますが
父母が食べているとどうしても・・・我慢しきれず・・・・
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
と手が出ます(笑)

そして我が家の末っ子でありアイドル

我が家のアイドル(=v=)ムフフ♪
まるお(3歳)♂です☆
一応スコティッシュホールドという猫で、スコ特有の変形性関節炎というものをもっています。
冬になるとどうしてもつらくなってしまうので、我が家ではコンデロイチンとグルコサミンのサプリを与えています。
結構虚弱体質なので、結構気を使っているのですが、
本猫お構いなし!(-д-`*)ウゥ-
好きなものはササミ!ササミ!ササミ!
ササミがあれば何もいらないウ・・ ウン(._.;)
という単純を絵にかいたような・・・犬っぽい猫です(笑)

整備士の旦那と事務員をやっている夫婦で暮らしております(まあ、このへんはどうでもよいかと・・)

これからノンビリ続けていこうと思っていますので、
よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます♪
    素敵☆と思って見てたら、なんか見覚えの
    ある名前が…。これで藍も寂しくないです。
    久しぶりに涙しちゃいました。

    返信削除
  2. ありがとうございます♪
    実は私も藍ちゃんの日記を読んでは涙涙で、
    まだコメントをつけられずにおります。
    もう少し時間をくださいね~
    実は藍ちゃんとまるおにそっくりな子のブログを発見しました。
    たぶん兄弟だと思います。
    あとでゆっくり教えますね~☆

    返信削除