ページ

2011年6月22日水曜日

ちょっとご無沙汰してしまいました。

こんばんわ!
すっかりご無沙汰してしまいました(;-_-) =3 フゥ

実は先週の月曜日にちょっとかわいそうな野良猫を見かけて
助けてあげたかったんですけど・・・
やっぱりどう考えてもどうしても無理で・・・

もういろんな意味で辛くて辛くて・・

伝染性の病気だったみたいなので、触れたところを消毒しながら泣きました。

そのあとも同僚のことでゴタゴタしたり、仕事でグチグチしたりで・・

そんなこんなですっかり凹んで
ご無沙汰になってしまって本当にすいませんでした<(_ _)>

最近あんまりいいことがなかったんで楽しい日記をかけるかな~と考えてたんですけど
昨日ゆず東北ツアー当選メールが来ました!
きっとこれからですよ!
これからいいことありますよ!

ということで
いつもどうり始めたいと思います!

あれ???
写真がUP出来ない・・・(-ω-;)ウーン

もう一回

おかしなことに・・・
出来ないです!

動画もできない・・・・

あ・・出来た・・
またブロッガ~エラ~出てるな~(;-_-) =3 フゥ

今日はすごくムシムシな一日
猫たちも


とノビノビです!

先週末はまた用事があり二日酔いでフラフラした感じで
(前日同僚の愚痴をおかずに飲みに行ってました)
盛岡の方に行ってました。






盛岡30度・・
溶けますよ~溶けますよ~
(;-_-) =3 フゥ
盛岡は盆地なので秋田よりもはるかに暑いし寒いです。

ということで
最後に猫たちの寝顔でも~

いつも左手にはブレスしてるんですが
最近のゴタゴタでちょっとお休み中

手首の傷はまるおのおかげ(笑)



人生山ありゃ谷あるさ~♪


明日からどんどん陽は短くなるけど

反比例して幸せがたくさん来ますように♪


では母は久しぶりにモンスター狩りに出ようと思います(笑)



ランキングに参加してます!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
まあ気が向いたらポチポチしてやってください(笑)

遊びに来てくれてありがとうございます!
明日でも青森編のコメ書きますね~(汗)


ブロッガ~が?
それとも母が(笑)

ということで本当にご心配おかけいたしました!
体調も回復中です(笑)

10 件のコメント:

  1. お久しぶりです。野良猫ちゃん伝染性の病気で助けられなかったんですね・・・可哀想な子見ると悲しくなるし全部の子を全部助けられない自分が悔しかったりしますもんね。わかります・・・涙

    わ~でも凄い嬉しい事が!
    東北ツアー当選メールが来たんですねーやったーですね。
    これは大喜びしなきゃです。どんどん運が向いてくるはずですよ~♪
    川の写真は今日は暑いから凄く涼しそうに見えます。ほんと暑い~っ
    体調も回復中なんですね。よかった。無理は禁物ボチボチで♪

    返信削除
  2. お久しぶりです^^
    いや~色々良からぬ事を想像して
    心配してましたよ・・
    みんなそれぞれ色々ありますよ・・
    けど発散させられる環境があって
    良いじゃないですか!
    飲み会だったり
    ゆずだったり・・
    ゆず当選おめでとうございま~す!!
    良かったね!
    悪い事ばかりじゃあないさ♪
    それを励みにまた頑張れるってもんですから~
    お台場合衆国のゆずの歌唄いながら
    お尻フリフリで明るく行きましょうよ♪

    野良さんの事は残念だけれど
    自然界で生き延びるって
    大変なんだ><

    盛岡の景色はきれいですね~
    心が洗われます・・
    今朝も地震がありましたね
    こちらでも震災の時のような
    小さい揺れが暫く続きましたよ><
    東北の方達は落ち着かないでしょうね・・

    苫小牧と函館は直線距離は短いけれど
    陸路だと3時間くらいはかかるかな~?
    北海道は本当広いですよ
    昨日は道内でも30℃超えの所があったけれど
    うちはそこまで暑くならず・・^^;
    今朝は曇りで12℃・・
    夏?まっだまだ先なのかな~?
    だんだん日が短くなるのにね~^^

    返信削除
  3. お久しぶりです(*^-^*)ゞ
    また余震があったみたいですね。
    トンまるママさんの所は大丈夫でした?
    まだまだ続いてますね。
    それにホントに暑い!!
    熱帯か???って思いますよね~(汗)
    昨日は一番暑くなる2階の部屋の中38度でした~
    さすがにそろそろクーラーかなぁと思いました( ^Д^ 。)
    猫ズもグッタリです、トンヌラちゃん、まるおくんはバテでませんか?

    伝染病の猫ちゃんは残念でしたね。
    でも、ゆずツアー当選!!
    これから良いことづくめ♪になるといいですね~(*^∇^*)
    私もあやかりたいですっ(笑)

    返信削除
  4. 色々重なってしまったんですね…。猫ちゃんの事は辛かった
    でしょうね。直接は助けられなかったとしても、気にかけて
    もらった事は嬉しかったと思いますよ。これから子猫も増えて
    くるし、不幸な猫ちゃんが出てこないようにと願っています。

    トンヌラくんとまるお君も伸び気味ですね。うちもみんな
    暑さでダラ~っとなってます。熱いですね(>_<)

    またゆずライブもあるし、なるべくゆっくり休んで体調を
    回復させてくださいね♪ ライブ楽しみですね♪

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    ちょっと久しぶりになってしまいました~(>_<)
    その野良ネコちゃんのことは後でゆっくり書こうと思っています。
    私の判断が間違っていたのかも知れません。
    まだ自分の中で答えが出せなくて・・
    本当に自分ができることなんて限られてて、かわいそうな子を全部助けることも面倒を見ることもできなくて・・
    本当に自分の無力を改めてかんじました。

    あ、そうなんですよ~♪
    東北ツアー当選しました♪
    これからどんどんきっといいことがると信じて
    前に進んでいこうと思います♪
    体調はだいぶ良くなりました!
    食欲が無くなって出来物がブワ~ってできたりして
    何事!?って感じだったんですけど
    食欲戻りつつあります(汗)
    川の写真ちょっと涼を感じてもらえましたか~♪
    ちかさんも暑いから体調を崩さないように気をつけてくださいね!

    返信削除
  6. (ka-chanさん)
    いや~ご心配おかけいたしました~(>_<)
    やっぱり色々疲れがたまっていたようで、
    これはちょっと休んでおかないと後でドワ~っとくる予感がバシバシだったんですよ~(;-_-) =3 フゥ

    飲み会は実際私あんまりノリノリでは無かった感じで(笑)
    その時から若干やばい感じがあったので、寝た方がよかったです(笑)
    私上手に愚痴ってこぼせないんすよね~(汗)
    基本的に結構嫌なことありました!→怒り心頭→凹む→寝る→忘れる・・という感じで(笑)
    愚痴も思い出すのが結構大変な感じだったり( ̄s ̄; チェッ
    まあ、色々ありますよね~(笑)

    そうそう!お台場合衆国!
    LOVE&PEACH♪プリプリで行きたいところです!

    野良猫って本当に大変なだと改めて思いました。
    本当にみんなで守っていける世の中になって行って欲しいな・・

    盛岡の写真!ちょっと皆さんか涼を感じていただけたらうれしいです!
    天気もよくって緑と青と水が本当に綺麗でしたよ!

    あ、地震・・・
    朝も早くから速報で起こされまして・・・(-ω-;)ウーン
    でも三陸沖の割にはちょっとブランクありましたね~
    揺れてるのか?揺れてるのか?って思っているうちに
    グラグラグラ・・・って
    まるおはタワーの上にのってたので怖かったらしく
    飛び下りてきました。
    そのあとはフリーズで、私が抱き上げてましたよ。
    トンヌラはいい子に私の足元に・・
    夕方もちょっと揺れましたけど、こちらはそんなに大きくは無かったです!
    もうちょっと警戒しとかないとな~っと思いました。

    北海道12度なんですか!?
    其れは北海道良いですよね~(=^・^=)
    この時期から高いんだ(笑)飛行機!
    ラベンダーもそろそろですね~♪
    っていうか北海道でも30度超えたんだ~!!
    秋田はまだ30度は無いかな~・・
    そちらでは夏はもうちょっと先かな~
    でもさ来月くらいにはきっと暑い日々が来るんですよ~

    ああ・・・嫌だ~(;-_-) =3 フゥ

    返信削除
  7. (chieさん)
    こんばんわ~♪
    お久しぶりになってしまいました~(汗)
    そうそう!三陸沖の地震!
    朝7時近くですからね~寝てましたよ~
    警報で起こされましたけど・・(-ω-;)ウーン
    まるおは久しぶりの地震にかなりビビっていましたけど
    家はとりあえず崩れることもなく(笑)
    でも今回は余震なのか・・本当に続きますね・・
    どれだけ大きな地震だったかというのを改めて感じます。
    早く収まってくれるといいけど・・

    暑いですね~(;-_-) =3 フゥ
    あ、でもまだ家は30度越したのは無いですよ!
    38度!!!
    あ、無理です~絶対無理です~(-ω-;)ウーン
    スコは暑さに弱いですからね・・
    やっぱり無理はしないでエアコンつけた方がいいですよ!
    家も湿気とかひどいので除湿はしてますし・・
    体調崩したら意味ないですからね!
    除湿するだけでも猫たちは楽になるらしいので!
    (暑さよりも湿気に弱いみたいです)

    野良猫というのがどれだけ苛酷なのか・・
    本当に考えさせられました。
    また近いうちに詳しく書きますね!
    ゆずライブ!
    本当にイケてよかった~♪
    ストレス発散!恋心満載で楽しんできます♪
    chieさんもたくさんいいことありますよ~♪
    とりあえず宝くじから始めましょう(笑)

    返信削除
  8. (JUNさん)
    なんか色々ありましたね・・
    本当に助けられなくて、申し訳なくて・・
    自分の中でもまだ整理できてないところも・・
    また詳しく書きますね・・
    子猫ちゃん多いみたいですね~
    みんな幸せな子たちばかりだと良いのに・・
    早くそういう世の中になればいいですね・・

    岡山暑そうですね~(;-_-) =3 フゥ
    こちらも暑いんですけど、梅雨に入ったおかげか

    ジメジメが加わってすごく苦しい感じです(-"-;)
    でもたぶんJUNさんが家に来たら涼しいって言いそう(笑)

    ゆずライブ無事行けそうです!
    とりあえずホッとしています。
    其れまで体力つけないといけないですね~(・ω・)bグッ

    返信削除
  9. おぉぉ、更新されてるぅ^^
    本当に人間ってやっかいな生き物だったりしますよねぇ>_<
    私もかなりのストレスを感じて仕事しています・・・。
    が、生きていくためですもんね、息抜きしながら頑張って行きましょうねぇ!!

    そして野良猫ちゃん、目の前にいるのに助けられないってお気持ちよく分かります>_<
    こんなにゃんこが一匹も減りますように・・・☆

    そしてゆずの当選おめでとうぅぅ!
    元気出して行きましょう^^v

    返信削除
  10. (クルーさん)
    いや~更新されました(笑)
    本当に働いて行くのって大変ですよね~(;-_-) =3 フゥ
    仕事してると色々大変なこともあるし
    めんどくさいこともあるし・・

    まあ、元来私怠けものなんで(笑)
    でも頑張らないと!
    うん!頑張りましょう!
    (;-_-) =3 フゥ嫌だけどww

    本当に目の前で助けられないのって辛いですね・・
    我が家で面倒見れないし、付きっきりで看病ができる環境でもないし・・
    本当にこういうかわいそうな子が少しでも減りますように・・

    ゆず楽しんできます♪
    その前にカラオケに行ってストレス解消したいな~(>_<)

    返信削除