ページ

2011年5月14日土曜日

ブロッガ~(怒)

昨夜Upされた記事が消えた~(ー'`ー;)ムムッ

というよりも
グーグルのほうの何かがあり
入ることすらできませんでした。

モチロン書いたコメも消えたんで
あとで書きます(-д-`*)ウゥ-

色々調べてみたあら
「われわれブロッガ~今消えた記事に修復されるようにしている」
という片言の日本語があったので

もしかしたら修復されるかも知れません。
もうしばらくお待ちください!

一応ご報告
昨日の朝トンヌラが玄関から大脱走

顔が血だらけで発見され
私は生きた心地がしませんでした。
朝から病院にて注射二本、薬をもらって帰ってきました。
その辺は本日UPできたらな~と思っています。

とりあえず本猫は無事ですのでご安心くださいませ♪

10 件のコメント:

  1. トンヌラくん大丈夫? 喧嘩してしまったのかな。
    怪我も注射も痛かったでしょう。(>_<)
    お外は危険がいっぱいだからおうちで過ごそうね。
    はやく良くなりますように。

    返信削除
  2. 昨日は何度もコメント欄開いたけど無理でもう一度覗いたら・・・
    嘘でしょ?
    なんでなんで?トンヌラちゃんが顔じゅうに怪我?
    外猫ちゃんと喧嘩でもしたってことなの?
    無事に保護出来て本当によかったけど生きた心地しないわ。
    どんな様子か凄く気になる。
    う~ん早く良くなりますように。
    また報告待ってるね。

    返信削除
  3. あらら~><
    トンヌラ兄さんダメじゃないの!
    脱走なんて大胆な事するようには
    見えないんだけど・・
    さすが母の留守中に
    カリカリの袋を破って
    生き延びようとする
    逞しい兄さんだ^^
    血だらけでもきちんと家に
    帰って来れて良かった!!
    まるおさんは真似しちゃダメよ!!

    そうでしたか・・
    昨日の記事を見て
    学生時代に研修旅行で東京に行き
    自由時間に中華街へ・・
    たらふく中華料理を食べた後に
    超デカイ肉まんを発見したものの
    さすがに食べられず
    残念だった事を思い出し・・
    さあ!コメでも・・と思ったら
    記事ごと消えちゃったりで
    ビックリしましたよ~
    こういうトラブルは
    勘弁ですよね・・

    返信削除
  4. えっ、かなりビックリです・・・
    トンヌラ君、かなりの怪我ですねぇ心配ですぅ>_<
    きっと外猫さんと喧嘩しちゃったのかな??
    血だらけって・・・
    お注射と薬が効いて一日でも早く元気なりますように☆☆☆

    返信削除
  5. まあ、更新時間が・・!
    実は2時半には覗いてたけど、更新ないから今日はお休みなんだな~~と
    思ってました。大変な事があったんですね;
    お疲れさまでした;;
    トンヌラ君大変なことがあったそうで、
    脱走の恐ろしい経験を知ってる私にはドキドキです。
    無事で何よりでした;;

    今日から光回線になったので写真の多いトンまる日記も
    早く読み込むようになりました!
    そして自分にブログに書き込みもできるよになりましたよ~~^^

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    昨日の日記にも書いたんですけど
    どうやら二階から落ちちゃったみたいで・・
    もう私に不信感一杯らしくすっかり私になついてくれません
    寂しいです(T△T)
    今後こういうことがない様にどんどん気を引き締めて行かないといけないな~と改めて反省しました。
    本当に今回は私の不注意です。大反省中です。

    返信削除
  7. (ちかさん)
    何度もコメいただいて本当にすいません(>_<)
    ブロッガーのエラーだったみたいで、私も全く入れなかったんですよ~(泣)
    昨日の日記人も書いたとおり、二階から落ちたのかな~と思っています。
    お医者さんからは交通事故じゃないかとも言われたんですけど、傷の具合から見てたぶん落下じゃないかな~と思っています。
    でもすぐに保護できたこと、すぐに病院に行けたこと
    それだけは本当に不幸中の幸いでした。
    今後こういうことのないように本当に気をつけようと思います!
    本当に反省中です(T△T)

    返信削除
  8. (ka-chanさん)
    トンヌラの脱走は本当に三年ぶりくらいです。
    本当に普段は全然脱走したりしないで、いい子で待っててくれるんですよね~(T△T)
    でも今回のことで本当に少しきついかも知れないですけど
    玄関周りに入ると怒る様にしました。
    血だらけで隣の塀から顔を出し「ニャ~」って言ってくれたときにちゃんと返事をしてくれるようにしつけてよかった~って本当におもいました。
    普段はヘタレなのにこういう時には本当に大胆で(泣)
    まるおはそこまで素早さはないんで大丈夫です!
    でもこういう油断が駄目なんですよね・・

    修学旅行東京だったんですか?
    私も中学校は東京でした!
    でも自由行動はディズニーランドだったんで
    横浜では鶴岡八幡宮で大凶を引いた思い出と鎌倉の大仏くらいしかないです(笑)
    自由行動で中華街!
    それはそれは食欲を刺激されたことでしょう(笑)
    肉まんもすごく大きくておいしかったです!
    今回の件は私もすごくびっくりして
    アレ~私更新したよな~?????
    ってなってました(笑)
    無事記事が戻ってて良かったです♪

    返信削除
  9. (クルーさん)
    本当にご心配をおかけいたしました!
    どうやら雨の降っている日だったので外猫ちゃんとの接触はなかったようですが、猫なのに落下という非常に不名誉な結果となり

    彼のミニマムハートは痛く傷ついたようです(-"-;)
    実際トンヌラが姿を消してから5分くらいだったと思うんですけど、血だらけで出てきた時は私の血の気も引きました。
    薬を飲ませる悪役はいつも私なので
    すっかり私はトンヌラに嫌われています。
    トホホホ・・・

    返信削除
  10. (るんさん)
    更新時間がおかしなことになってますよね(笑)
    実はブロッガーの回復を待っている間にコタツでうたたねしてしまい、こんな時間になってしまいました。
    そのあと寝ました・・

    一瞬るんさんの漫画のことが頭によぎりました。
    ちいさまの脱走・・
    あの時は本当に大変だったでしょうね・・
    本当に不幸中の幸いなことにすぐ見つかったこと
    すぐ掴まったこと・
    本当にラッキーだったと思います。

    そして今回お守り代わりにつけていた
    るんsなんおムーンストンのブレスがなぜか切れてしまい
    修理をしていただけるかな~という
    相談もしたかったのですが・・
    もしかしたらムーンストーンがトンヌラを守ってくれたのかな~って思ったりしています。

    光はやっぱりよさそうですね~
    コメ確認しました~♪
    祝復活ですね~♪

    返信削除