ページ

2011年5月12日木曜日

横浜への旅路・・

こんばんわ~♪
いや~ビックリするほどパソコンの調子が悪い(-ω-;)ウーン
昨夜はどうしてこうしてフリーズフリーズの嵐でいったいぜんたいどうなっているの?
という感じで夜中まで修復作業をしていました。
今もまだ修復途中(笑)

ということで
今日は先日行ってきました強行東京旅行のお話でも♪

6日の日しばらく休んでしまったので仕事は山積み・・でも7日はなんとかかんとかお休みをいただき
仕事終わりのバタバタした中晩御飯を食べる暇もなく
夜行バスで東京へ向かいました。
実は夜行バスは超久しぶり♪
しかも今は超お安い!ということでルンタカルンタカしてたんですよ・・

到着までは(-ω-;)ウーン

そもそも新宿駅に到着予定は7時過ぎ。
その頃にはモチロン始発も動いてるだろうし、友人とは横浜駅で待ち合わせだから~と・・
でも実際到着

4時半・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン
乗ろうと思っていた新宿湘南ライナーはモチロン動いてないし、
新宿になんて私ほとんど行ったことないから全く世間もわかりません(>_<)
とりあえず喫煙所でひたすらタバコを吸いながら

ハト見てました・・・

友人にメールするも起きてるわけなどありません。
6時半ころまでただただ新宿駅構内で人間観察してました(笑)
お水の姉ちゃんがたくさんいたのでその辺はちょっと楽しかったかな~♪
もう少しで始発が動くぞ~という所で友人から電話!
ここまで出てこれる~?というので成城のちかくのマックで待ち合わせ。
まあ、すぐには来れるわけもないので、マックで窓の外の

ハト見てました・・

その後友人と合流。
二子玉川のマックで友人の朝食に付き合い、その後横浜へ

あんまり写真を撮ってないんで
写真なくてすいません。
ハトとか撮っておけばよかった(笑)

そして中華街へ~

これは引っ張ってきた写真(笑)
なぜなら

大雨でそれどころでなかったから( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうこれこそが雨女クオリティ(笑)

でもここは本当に素晴らしかったですね!
お参りするときは悩んだけど・・
やり方がわからなくて・・

そのあと美味しい肉まんが食いたいという友人に連れまわされ
たぶん同じところをグルグルまわってたんでしょうね・・

この写真を何回も・・


メニューの中に岩沢さん・・

(; ̄ー ̄)...ン?

そして友人は肉まん、私は焼きショーロンポ~
美味しくいただきました♪
そこで撮った写真はなぜかこれだけ

中華街で撮った写真はこれだけでした(汗)

その後お粥のお店に入り、以前テレビでゆずが言っていた
お粥とあげパンいただきました!
しか~し

私がここで一つ学んだこと!

アタイ・・パクチ~食えん・・・( ̄× ̄)b゙NG!!
初パクチーの感想!
「プラスチックの味がする・・」
ということで
緑の草をよけながら食べました。
お粥とあげパン美味しかった♪
あげパンは砂糖をまぶしたかった(笑)

その後横浜まで戻り地下街をプラプラしたりしてたんですけど

暑くてね~・・
もう暑いんですよ!
この辺が北国の人なんでしょうね・・

ということで途中で友人の見たてで
半そで買いました(笑)
あ、
都会の人は軽めのコートはおってましたよ(笑)

半そでは外人と私くらい(爆)

そこで初のクリスピーナンチャラドーナツを食べまして
うん。美味しかったです。

でもこの辺は暑くて暑くて・・という記憶しかなかったりします(-ω-;)ウーン

その後


お久しぶりの横浜アリーナ♪
前回は台風だったわね~(笑)
11月だったのに・・

そうこれが
雨女クォーリティ~♪

モチロンこの日も大雨ですよ~

4時開演ということだったので
終わりは7時半くらいかな~

友人は只今5ヶ月の妊婦さんなので横浜駅で別れ、私頑張って東京駅まで帰りました。
まあ、
電車で一本ですけど(笑)

東京駅について8時半くらいかな~
バスの発車は10時過ぎ!
時間はたっぷりありますし~・・

ちょっと一服したいわ~と思った私が悪かった・・・

喫煙所を探すのに1時間・・・(T△T)
方向音痴な私が悪いのか

東京駅の表示が悪いのか、工事が悪いのか・・・

夕飯もコンビニでおにぎり買ってバスで食べました(笑)

モチロンバスの中ではぐっすり爆睡!

ただただ
歩いて歩いて歩いて歩いた

横浜アリーナへの道でした・・トホホ

ゆずライブは涙あり笑いありジャンプあり踊りありで
本当に楽しかったです♪

戻りたい・・
モチロン岩沢さん
かっこえがった~♪
席がすごく良かったんで後ろのモニターは見ませんでした。

ということで一曲だけ今回やった曲をUP!
まあ、アルバム曲じゃないところからもってきましょうか~ね~

JUNさん裏ピースしっかりね!

ということでハトと過ごした東京での日記を終わります♪
明日はできれば抽選したいと思います!

お楽しみに~♪

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

なんか
こういうマークあるよね・・

2 件のコメント:

  1. 調子悪かったんですね! 動画みたりして後でゆっくりコメ書こうと思ってたら消えてたんで^^;

    いよいよ今日ライブです!! 裏ピースしっかりやってきますよ♪
    もう楽しみです~☆ 後ろの方だけど、後ろにもモニターあるんですね♪ 岩沢さんよく見えるかな(^^)
    色々かきたかったんですが、これから仕事で終わったらすぐ
    神戸に向かいます! またゆっくり遊びにきますね~

    シシカバブー大好きです♪♪♪

    返信削除
  2. (JUNさん)
    そうそう!
    ブロッガーがバグりまして~ε- (´ー`*) フッ
    でも私のコメはすっかり消えてたんですけど
    記事は戻ってきて本当に良かった~(T△T)

    神戸どうだったかな~♪
    HAMOは鳥肌たちますね~♪
    シシカバブーははじけちゃいましたか~♪

    セットリストどうだったかあとで教えてくださいね!
    横浜のセットリストと引き換えで~(笑)
    同じではないと思うんですよね~(-ω-;)ウーン

    返信削除