ページ

2011年5月1日日曜日

おら故郷にかえるだ!

こんにちわ!
とりあえず川崎出発は今回は無理!ということになりました。

時間があまりにもないんで準備もできないし
運転手が私というのが一番のネックだったようです(笑)
従姉妹たちでも仕事でなければ一緒に行ってもらうこともできたんですけど・・

まあ、近いうちに行こうとはおもっています。

ということで

実家に帰ってきます!

皆様も楽しいGWをお過ごしください!
ということで
猫たちには頑張っていただきましょう!

余震がないことを祈りつつ

では行ってきます!
くらっ( ̄ω ̄;)エートォ...



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

8 件のコメント:

  1. そうですか~
    長距離運転の緊張は
    なくなったんですね^^

    いってらっしゃいの
    まるおさん!
    めっちゃ暗いんだけど・・
    けど父とトンヌラ兄さんと
    良い子でお留守番してくれるでしょうね・・

    GWも4日が過ぎ・・
    毎日雨だったり寒かったりで
    何もしていず><
    せっかくの休みも
    天気が良くないと
    動きが鈍いです・・^^;

    返信削除
  2. こんにちは~川崎出発は無理って事になったんですね。
    私は運転免許も持ってないけど、長距離も無理そうだし、何より地図が全然ダメで。方向感覚ないのでダメだと思うわ(笑)

    で、実家に帰られてるんですねーわたしは明日実家に。まぁ近いので数時間で帰ってくるんですけど♪
    ほんと余震がどうかありませんように。
    だって留守中だと心配だもんね。
    みんないい子に留守番してるんだよー。

    返信削除
  3. 無事に帰ってこられましたか(^0^)

    自粛ムードもあまりなく、各地賑わってた
    よですね♪ 東北も観光客がもどってきた
    みたいでよかったな~って思いました☆

    トンヌラ君、まるお君、旦那さんは楽しい
    お留守番できたかな(^-^)

    返信削除
  4. そろそろ帰って来るかな~~?

    楽しいGWももう終わっちゃいますね。
    でも旦那さんやトンまる君たちに会えるの
    たのしみでしょうね~~~。

    お土産話楽しみにしてますよ~~^^

    返信削除
  5. (ka-chanさん)
    とりあえず長距離の運転は無くなったので
    予定通り福島へ行ってました!

    まあ、このお休みは本当に色々遊び歩いているので
    後でまとめてUPしようと思います!
    彼らはちょっと多めの食事をたんまりと味わい
    足りなかったらしく
    カリカリを襲撃して自力で食料を確保してました(笑)
    たぶんトンヌラがやってまるおもあすそわけされたと思います(-ω-;)ウーン
    こちらは二日間非常に天気が悪く寒かったんですけど
    この3日間はすごく天気もよくお出かけ日よりでした!
    ka-chanさんはもう少しお休みが続くんでしょうか?
    最後の3日間楽しんでくださいね~♪

    返信削除
  6. (ちかさん)
    そうなんですよ~(-ω-;)ウーン
    やっぱり私一人だけだと運転の変わりもないし、高速を走るだけとはいえ、やっぱり長距離すぎて疲れちゃうんで・・
    あと東京近郊の運転が不安だらけなのと(笑)
    あ、私も超方向音痴ですよ!
    もうね~道は覚えられないので覚えません!

    実家に帰られたんですね~
    私も実家に一泊して来ました!
    家も2時間くらいなので日帰りもできるんですが、ちょっとゆっくりしてきました!
    大きな地震もなくて本当に良かったな~と思ってるんですが
    明日から私はまた横浜に行くので・・
    本当に早く余震の心配しないで生活したいな・・
    彼らはとりあえずカリカリの袋に穴を開け食べてたくらいで
    悪さはしてなかったです!
    いい子にしててくれたみたいで本当に良かったです!

    返信削除
  7. (JUNさん)
    無事に戻ってきました!

    東北も観光客戻ってきたって言われてましたね~
    本当にここ最近めちゃくちゃ県外ナンバーが多くてありがたいな~って思います!
    秋田青森はちょうど桜の時期と重なって皆さん楽しんでくれたんだと思います!

    私がいない間彼らはのんびり羽を伸ばしたみたいですよ!
    また明日から私はいないので
    その間もまた羽を伸ばしてるんじゃないかな~って思います
    (笑)

    返信削除
  8. (るんさん)
    ただいま~です!
    昨日の夜に秋田へ戻ってきました(*≧m≦*)ププッ
    今回は岩手、宮城、山形、福島とバタバタ色々遊び歩いていました!
    来月は青森に行く予定なので、
    お~とその前に明日から横浜へ行ってきます(笑)

    日曜日にでもGW中のことをUPしようと思います!
    あんまり写真はないですが

    すいません(>_<)
    楽しみにしててくださいね~♪

    返信削除