ページ

2011年5月6日金曜日

帰ってまいりました!

こんばんわ!
お久しぶりです!
この休日色々バタバタと遊び歩いていましたが、明日からゆずのライブで横浜に行ってきます!
また日記の更新はしばらくできませんが

待っててください(T△T)

ゆずのライブと言えばテレビでご覧になった方もいらっしゃると思いますが
仙台で無料のライブありました!
ちょうどラジオを秋田と岩手の県境で聞いていて、

これもしかしたら間に合うんじゃね~の~・・ということで
仙台に向かってたんですけど・・・・・

仙台の手前の古川というところで事故の渋滞に巻き込まれ

間に合いませんでした(-"-;)
もう一時間遅かったら行けたのにな~悔しいです!

いろんな方が動画を投稿してくれているので其れで楽しんでいます。
でも悔しすぎる・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ということでこのお休みいろんなんところへ行ってきました。
其れは後でゆっくり日曜日にでも書きたいと思います!
 
彼らも頑張ってお留守番してくれました!

結構多めにご飯も置いて行ったはずだったんですけど

足りなかったらしく
穴のあいたカリカリの大袋がありました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

トンヌラさんは結構足りない時には自力で餌を開けて食べます・・

その力はかなりのもので、今回も油断しました・・

ということで
明日から横浜・・

ちょっとあわただしいですが
体調を崩さない様に気をつけます!


今週一杯くらいは楽しめそうです!

あ、こちらは2日の日に行った山形の善寶寺の桜です!
改めて色々見て回ったら
本当に見事な建築物の模様に楽しんできました!

それもまた今度~♪

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてもらえるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうございます!

福島に行くとこの歌が


宮城ではこの歌が
たくさん流れていました。

いまだ癒えることない地震の傷跡を今回もたくさん見てきました。

早く傷跡が癒されることを祈ります。

8 件のコメント:

  1. お帰りなさ~い。うわ~忙しいね~!!!
    明日から横浜か~。ゆずのライブ楽しみだね~気をつけてそして楽しんできてね~♪

    あーわたしもテレビで見たよ。渋滞で間にあわなかったんだ~せっかく頑張ったのにそれはすごーーく悔しかったね。
    二人は留守番頑張りましたね~。
    わーなんとカリカリの大袋が(笑)
    トンヌラちゃんの仕業なのね~ぷぷぷ
    足りない時は自力とは頼もしい!??(^m^ )クスッ
    わ~まだ桜間にあうんだー。さすが縦長の日本だなー。

    忙しいけど体調だけは壊さないようにね。

    返信削除
  2. お帰りなさい。^^

    震災のようなときにはトンヌラくんのように自力で開けてくれると助かりますね。^^
    うちも茶の間に置いてあります。

    山形へも行らしたのですね。寒河江に行ったとき寄った店の
    鳥そば美味しかったぁ。
    横浜くれぐれもお気を付けて。
    戻って落ち着いたら土産話を聞かせてください。^^

    返信削除
  3. お帰りなさい~♪
    そして、今頃はもう横浜かな(笑)
    忙しそうだけれど楽しそう♪♪
    ゆずのライブ楽しんで来てくださいね~ヽ(*^∇^*)ノ
    帰りもお気をつけて~

    トンヌラちゃん、自力でっ!!
    すごい~
    頼もしいですね~(*^-^*)

    返信削除
  4. アンコールにはまだ早いかな。
    夢中になれることがあるって羨ましいです。^^

    目一杯楽しんでくださいね。^^

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    コメ送れてすいませんでした!
    色々あわただしく生活していましたが、やっと今週あたりから落ち着いた生活が送れそうです♪

    ゆずライブとんでもなく楽しくて本当に本当に

    号泣しました(T△T)
    やっぱり実際のゆずの歌を聞くとうれしいし励みになるし
    生の岩沢さんを見ると本当に本当にそれだけで

    眠れなくなりますよ~♪興奮して(笑)

    仙台は本当に残念だったんですが、
    私なんかよりももっともっとゆずの二人にあいたかった人たちがいたんじゃないかと思うと
    あの事故現場が・・まあ、事故は起こしたくて起こすものでもないしGWに事故った人も本当にかわいそうなんですけどね

    まあ、憎いです(笑)
    あ、こちらは今ちょうどリンゴの花と八重桜しだれ桜がいい感じで満開ですよ!
    今年はやっぱりちょっと遅いかな~(-ω-;)ウーン
    カリカリは下の部分にでっかい穴をあけられたので、今別の袋でコーティングされています(笑)
    こういう大仕事はやっぱり兄の仕業なんですよね~♪

    返信削除
  6. (つくね♂さん)
    ただいま~♪
    確かに震災の時などはトンヌラのカリカリに対する執着は役に立つのかも知れないですね!
    家は比較的かくしてあったりしたんですけど、今回はちょっと油断しました(;-_-) =3 フゥ
    でもちょっと帰りがおもったよりも遅くなってしまったのでこれは飼い主に責任があるのかと思われます(汗)

    寒河江に来たことがあるんですか!?
    うわ~!山形はいいところですよね~♪
    私の実家は山形との県境にあるので山形にはよく行くんですよ!
    山形はおそば美味しいですからね!
    私は今回鶴岡のお蕎麦屋さんに母と行ってきました♪

    ゆずのライブとっても楽しかったです!
    ちょうどつくね♂さんのコメのころはノリノリのころかと思われます(笑)
    泣いたり笑ったり本当にいい意味でもいろんな事の発散になりました!
    ぜひ今度つくね♂さんもいかがですか~?
    男子も多いですよ!
    ゆずの魅力はやっぱりライブで見てわかることも多いので
    今度ご一緒しましょう!

    返信削除
  7. (chieさん)
    ただいま~♪
    そうそう!chieさんのコメのころは横浜駅の構内で
    クリスピードーナッツを食べてたと思います(笑)
    横浜駅も私の知ってた横浜駅とは変わっててちょっと寂しかったですね~(T△T)
    西口に噴水があったと思うんですけどなかったし・・
    東口のそごうは変わってなくてちょっと安心しました(笑)
    また近いうちに行こうと思ってます(勝手に)(笑)

    トンヌラは本当に自力で色々やってくれるので
    助かりますけど・・やっぱり困ることもありますね~(-"-;)
    まるおはそういうことはできないのできっと頼もしい兄ちゃん♪と目がハートになってたとおもいます(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  8. (遊びに来てくれた皆様へ)

    今日は遊びに来てくれてありがとうございます!
    さっそく記事をUPしたかったのですが
    どうにもこうにもUPできないので、ここまで粘りましたが

    寝ます(TωT)ウルウル

    明日からGWの様子
    ゆずのライブの様子などは順次書いて行きたいとおもっていますので、
    またどうぞ遊びに来てやってください(>_<)
    そもそも投稿欄に入れないってどうなってるんだい?
    ブロッガ~!!!!(怒)きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

    ということで
    おやすみなさいでございます!
    また明日~♪

    返信削除