ページ

2011年4月21日木曜日

まあ、春が近づいていらっしゃるのね~

こんばんわ!
すっかり冬に逆戻りしてしまったような昨夜の寒さには驚きましたが
本日は寒いながらも天気の良い一日でした!
今週末はまた雨が続きそう・・
本当に私に寝ろと言っているような天気ですね~(-ω-;)ウーン

そういえばもう5月に入るんですね!
ゆずのライブも近づいて来ていることも本当にすっかり忘れていました( ̄ω ̄;)エートォ...
ということで全く準備ができていません!しかも震災からしばらくはゆずからも遠ざかっていました。
テレビばかりかけているのは、やっぱり地震速報があるからなんでしょうね・・
でもやっと余震も落ち着いてきたような気がする今日この頃、
やっとゆずに癒しを求めていたりします。
こんなに離れたのは初めてだわ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
余震が怖いから日帰りにしようかな~とか思ってるんですけど、本当に色々全く持って

すべて狂い出してる今日この頃・・
でも頑張っていきまっしょい!

まあ、特にネタもないんですけどね(笑)

まあ、今日も彼らは元気です!

寝てばかり~(= '艸')ムププ
春が近いせいもあるのかな~

私も眠いですもの~(笑)


とりあえず今日も余震がなかったので良い一日でした!

明日もよい一日になりますように!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ ←ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ←ここを

ポチポチしてくれるとうれしいです!
遊びに来てくれてありがとうざいます!




今年は何処にお花見に行こうかな~♪
自粛ばかりでは日本が止まっちゃいますもんね!


先日行った被災地にはボチボチ桜の便りも届いてました!

秋田はもう少し先かな~

8 件のコメント:

  1. おはようです。動画感動しちゃいますねーっ!!!ゆずのこの歌は大好きで凄く元気が出ますよね。あの映像と歌声聞いたらウルウルします。

    ほんと急激に寒くなってビックリです。去年の今頃も急激に寒くなってタマの調子が悪くなったので要注意。人間も猫たちも気をつけないとですねー。風邪引いてる人も多いみたいだし。
    そちらは大阪よりずっと寒いだろうから辛いでですねー。
    もう5月なんて早いです!ライブ近づいてるんですね。
    確かにまだまだ続く余震ほんと嫌ですね。

    あーマツケン結婚しましたね~。それより最近あまりに太りすぎの姿の方が気になってます(笑)

    返信削除
  2. はじめまして。
    この前、『たまの玉手箱』を見て偶然見つけました。
    私は大仙市在住です(^_^)v
    秋田の人のブログにたどり着くことがあまりなかったので、思わず…です。
    私はブログをやっていないので訪問だけになってしまいますが、また、おじゃまします。

    うちには、去年の秋、秋田市の平和公園から拾ってきた♂子猫がいます(*^。^*)我が家の王子(らいむ)です。

    返信削除
  3. ここ数日余震が少なくなってきましたね。このままなくなって
    くれるといいけど…。まだ油断できないからライブも泊まりだ
    と心配かもしれませんね。まだチケット届いてないけど、ちか
    づいてきましたね♪ 私も最近音楽にふれてない生活ですが
    ゆずライブはとっても楽しみにしています☆ 動画、感動しま
    した。ライブも特別感動しそうですね。
    マツケン・小雪の結婚はびっくりしました。あんな若い人に
    押されてみたいものです^^;

    返信削除
  4. 昨夜は寒かったですね。明日は雨かなぁ。

    栄光の架橋ですか。
    この曲を聞くと亡くなった友人を思い出します。
    告別式の日に掛かっていました。
    本当にこの曲のような人生で、あっと言う間に駆け抜けて行ってしまいました。
    自分は写真をスライドショーにしてまとめて
    音声を重ねてDVDで流しました。音声はBread Ifにしました。

    飛行機利用ならなんとかなるとは思いますが、
    新幹線なら泊まりになる可能性も考えた方が
    いいかも知れません。
    震災当日にJRから締め出され、帰宅難民になりはぐったひとりより。

    返信削除
  5. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    この映像いいですよね!
    すごく未来のある映像かな~って思って載せました!
    最初の方でっ出てくる釜石の町の綺麗さや海の綺麗さを見ると本当に悔しいような切ないような気持になります。
    本当に綺麗な景色だったのに・・

    いや~本当に急に寒くなってしまって、かなり驚きました!
    確かにこんなに気温の変化があると体調も崩しがちになってしまうのはわかりますよ~(T△T)
    タマさんは大丈夫でしたか?
    本当に心臓は気温の変化に敏感ですから気をつけないといけないですもんね・・
    気がつけばもう4月も終わりになってましたね(笑)
    これが年を取るということなのか( ̄s ̄; チェッ
    とがっくりしてますよ(笑)
    余震は減っては来てるんですけど、安心したらド~ンって前回来たので~
    もう気は抜きません(笑)

    マツケン本当に太りましたね(笑)
    役作りだそうですけど~
    幸せ太りですよ~もう!ひよっこめ~(笑)
    でも本当に小雪のことが好きなんだな~って思いました!
    ちょっと青森弁出てましたね~♪共感しましたよ~(笑)

    返信削除
  6. (らいむくんのママさん)
    はじめまして~こんばんわ!
    コメントありがとうございます!(*^_^*)
    おやおや!大仙ですか!?
    この間の地震は大丈夫でしたか?
    最近内陸は続いてますからね~(-ω-;)ウーン
    本当に気をつけてください!!!

    実は旦那の両親は大仙市の出身なので、よく行きますよ!
    イオンもできたし、天下一品がありますので~(笑)

    平和公園ですか?!
    でもらいむくんは幸せなママさんに出会えて幸せですね!
    今一番かわいい時期かな~♪
    仔猫の時期は本当に短いですから、楽しんでくださいね!

    今後ともどうぞよろしくお願いします~<(_ _)>
    いつでも遊びに来てくださいね!

    返信削除
  7. (JUNさん)
    本当に最近余震が少なくなってきてちょっとホッと一息ついています!
    横浜のチケット来たんですよ~♪
    しかも良い席(喜)
    本当は行くのも悩んでたんですけど、行こうと思います!(笑)
    仙台が無くなってしまったので、その分まで楽しんでこようと思っています!
    JUNさんは神戸でしたっけ?
    楽しみですね~♪
    マイライフ生で聴けるかな~♪

    でもたぶん号泣しちゃうと思います(T△T)
    マツケン小雪は本当にびっくりしました!
    小雪は年齢でいうと実は同じ年なんですよ(笑)学年は一個したなんですけど・・
    マツケンは青森出身だし、同じ東北ということで大好きな俳優さんなので本当に幸せになってほしいな~って思います!
    確かに押されてみたいですね~(*≧m≦*)ププッ

    返信削除
  8. (つくね♂さん)
    本当に一気に寒くなりましたね~(-"-;)
    そちらは雨降りそうですか?
    こちらは土曜日あたりからまた荒れてきそうな気配です。
    本当に春はいつ来るのでしょうか~(T△T)

    はい。栄光の架橋です。
    つくね♂さんも悲しい別れがあったんですね・・
    私も昨年の夏に友人を亡くし、しばらくお休みさせていただいたんすよ。
    確かに早く逝ってしまった友人の告別式でかかっていた曲となると本当に色々思い出してしまいますよね
    スライドショーを作られたんですか・・
    ご家族の方はさぞかし喜ばれたことでしょう。
    人生は出会いと別れの繰り返しといいますが、悲しい別れはやっぱり嫌なもんですね・・

    実は行きは高速バスで帰りは飛行機で・・と考えてたんですよ~
    まだ東北新幹線完璧ではなかったので。
    しかもライブ終わりだと終電もないんで~(笑)
    でも飛行機も最終は微妙なので、帰りもバスかも・・
    泊まりも考えてはいるんですけど、やっぱり余震で帰れなくなるのが一番怖いんですよね~
    もう少し考えてみようと思います!
    あ、帰宅難民になられたんですね( ̄ω ̄;)エートォ...
    あの日は本当にどこも大変だったんだ~って
    2日後に知りました(笑)停電だったんで・・
    本当にご苦労様でした!

    返信削除