ページ

2011年4月20日水曜日

ちょっと休憩。

こんばんわ!
今朝は朝の4時に緊急地震速報で起こされ、
そして今こんな時間に・・(-ω-;)ウーン

ということで
今日はねま~す!

こちらはトムちんさんの作品の座布団!
端切れで作ったということですが
家の猫たちはもうお気に入りでございます。
ふと気づくと


本当にありがとうございます!


今日は朝から地震・・まあ、こちらは震度3くらいなもんでしたんで
また寝ましたけれども・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
そして
なななななんと

この5月にもう少しというのに
夕方はみぞれが・・(ー'`ー;)ムムッ

やっぱり今年は絶対おかしい!

ということで

おやすみなさい!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



でもおザブでヌクヌク!
よかったね~
(・ω・)bグッ

4 件のコメント:

  1. ピンクの座布団可愛いですね~♪
    よく似合ってます(*^^*)
    今朝も秋田で地震あったみたいですね。5弱って
    聞いてびっくりしたけど、秋田は広いからトンまる
    さんとこは3だったんですね。3でも怖いけど、そ
    のくらいは慣れてしまったんですね(><)
    桜が咲いてるのい東北では雪が降ったそうで…
    体調くずさないようにお気をつけくださいね。

    返信削除
  2. こんばんは~。
    昨日のコメント見に来たら…
    お座布団が・・・(笑)
    つなぎ目があるのでごめんねえ(笑)

    こんな風に、交代で?気持ち良さそうに使って
    貰えてるなんて、私もとっても、幸せです♪
    こちら愛知でも、昨日くらいからまた
    寒くなって、今夜は、久しぶりに暖房入れてしまいました。
    もっと被災地の方では、寒いと思います。
    お座布団で、少しでも暖かくなって
    くれたら、もうこの上無い幸せです。
    トンまるママさんのお陰です。ありがとうございました。
    また、お声かけてくださいね。

    返信削除
  3. (JUNさん)
    このお座布団本当に肌触りがいいんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    そうそう!
    モテる男子はピンクが似合うそうですからね~(笑)

    最近本当に秋田の内陸の地震が多いんですよ!
    まあ、震度1とか2とかでこちらはめっきり揺れないんですけど・・
    この日は朝の4時とかに携帯の警報が鳴ったので、飛び起きました!
    飛び起きすぎて慌てふためいて揺れを感じなかったという

    落ちがついているんですけど(笑)

    桜はそろそろ咲きそうなんですけど、市外から来た人は昨夜積もったらしく、夏タイヤでこれないかと思った~って言ってました。
    私はまだスタットレスなのでへっちゃらなんですけどね~
    今年は本当におかしなことばかりで本当に不安になってしまいますね~(T△T)
    本当に体調を崩さない様に気をつけないと!
    JUNさんも気をつけてくださいね!!

    返信削除
  4. (トムちんさん)
    このお座布団本当にいいですね~♪
    私がちょっと一瞬だけでも枕にさせて~ってやると

    本当に心底迷惑そうな顔をして嫌がります(-"-;)

    うちの子は体格がいいんでこの大きめのおザブは
    本当に気持ちがいいみたいです!
    綿が寄らない様に気をつけてるんですけど、真ん中だけ凹みそうですよ~( ̄s ̄; チェッ

    こちらは昨日から一気に寒くなってしまって、
    被災地の方でも雪が降ったようです。
    あんまり雪の降る地方ではないんですけどね・・
    やっぱり地震と気象って何かつながりがあるのかも知れませんね・・
    きっとこういう寒さだからトムちんさんのお座布団で暖かな気持ちになっている子たちがたくさんいると思います!
    実際とても暖かそうですし~
    私は触ると嫌がられるんですけど・・(-ω-;)ウーン

    こちらこそ本当にありがとうございました!
    またご協力いただけると本当にうれしいです!
    あとでハミングママさんにもお礼を言いに伺おうと思っています!
    本当にありがとうございました!!

    返信削除