ページ

2012年3月8日木曜日

秘密基地。

こんばんわ~♪

今日は久しぶりにゆずがテレビに出ましたので
帰ってきて早回しでいろんな支度をし
テレビ前でスタンバイ~(・ω・)bグッ

うん!
人の夫でも岩沢さんかっこいかった♪
もう一回見直そうww

そして本日のトンヌラさんなんですが
一度もゼ~という音が出ませんでした・・・
ますます病院に行くべきか・・もう少し様子を見るべきか迷うところです。

明日もう一日様子を見ようと思います。

ということで

この箱は
実はこの間まで大根がビッチリ詰まっていたのですが
やっと食べ終わりました♪
そのため

まるおの巣ができています。


でも・残念なお知らせ・・
その薄暗さを醸し出しているとなりのお米袋なんですが・・
明日精米に行くのでなくなりますw
今日一日だけの秘密基地ってとこですかね♪

そして昨日からず~と母の心配の種
トンヌラさんなんですが


テーブルの下で寝てました。

ちなみにこちらなんですけど


母の大好きなこびとずかんに出てくる
かくれけだまという小人さん♪

この種類は


毎日昼休みにガチャガチャやって
当てました!
いや~・・
いくつになってもガチャガチャってやめられないんですよね~ww



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


二か所ポチポチしてもらえるとうれしいです。
遊びに来てくれてあ本当にありがとうございます♪

実は先日いつも遊びに行かせていただいています
ニャぶりぃてんだーにゃぶりクルーさんの所で
みんなで縄跳びを飛ぼう!という企画が行われました♪

家のまるおも参加させていただきまして
もしよろしければ見てください♪
私には絶対できないのでクルーさんには憧れます~♪


みんなかわいいニャンコ達ですね~♪
ちなみにこの間まで
まるおは空を飛んでましたww


クルーさん!

本当にありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. おはようです~昨日ゆずが出てたんですね。知らなかったー。
    見逃したわ~。そういえば歌番組夜にやってましたね。それだったのかな?
    トンヌラちゃんあれからしてないんですね。
    もうちょっと様子を見た方がいいのかほんと迷う所ですね…
    このままおさまってくれたら本当にいいんだけど。
    タイミングが難しいですよね。
    でも寝姿はとても元気そうですね~
    かくれけだま?可愛いー。
    ガチャガチャ私もついつい可愛いのが無いか見てしまいます(笑)

    わ~まるおさん楽しそう秘密基地(笑)
    でも今日一日だけなのね~ぷぷぷ
    クルーさんの動画見ましたが凄いですねー驚きました!!!
    私もこんなこと絶対出来ないです―。
    とっても可愛かった(o^-^o)

    そうそう加湿器~空気清浄機がついたら高いけどホームセンターだと二千円以内でありますー。我が家にあるのめちゃ安いやつです(笑)

    返信削除
  2. (ちかさん)
    こんばんわ~♪
    そうなんですよ~!
    日本を元気に!ということで栄光の架け橋を歌いました♪
    たぶんその歌番組だと思います(=^・^=)
    お久しぶりだったので感動して見てましたw

    トンヌラは今日もしてません・・
    日曜日くらいから、あれ~なんか?あれ~?
    って感じだったんですけど、
    しっかり確認したのが一昨日・・
    それから気にしてるんですけど、全く出てないんですよ(-ω-;)ウーン
    本当にタイミング難しいです。
    本猫は本当に元気なんですけどね(・ω・)bグッ

    かくれけだま可愛いですよね!
    すごくトンヌラに似てるので、これが欲しくて何回もやっちゃいましたw
    ガチャガチャって地味にかわいいものがあるので見逃せないですよね!

    まるおはすごく気にってくれたんですけど
    実はこの箱ってガスコンロの下に置いてあるんですよ(汗)
    なので昨日一日だけにして今日は別の場所に移動しましたw
    立ててないと楽しみは半減するらしく今日は入ってませんでしたね~w

    クルーさんすごいですよね!
    お一人で作られたそうです!
    私もこういう技術があったらな~と思うのですが
    なんせPCを立ち上げるのも一苦労なもんで、そこまで進化できません(涙)
    みんにゃ可愛いですよね~♪

    加湿器って結構お手頃なのもあるんですね!
    なんかぐ~と近づきました!
    何となくトンヌラのゼ~も乾燥からのような気もするので
    やっぱり今週末見に行ってこようと思います!

    返信削除
  3. ゆず出てたんですか~~ 最近録画したものがたまってて、それをずっと
    見ていたので、テレビを見ていませんでした(><)
    先日もなんか出てたような… なんだったかな??

    トンヌラ君心配ですね。犬だとよくガーガーいったりするんですけどね。
    ゼ~は気になりますね。先生に心音とか聞いてもらった方がいいですよね。
    でも多分心配いらないと思います。早く安心したいですね。

    楽しい動画ですね☆ 癒されました(^^)
    空飛ぶまるお君、かっこかわいいです♪

    返信削除
    返信
    1. (JUNさん)
      こんばんわ~♪
      ゆず出てましたよ!
      久しぶりに逢えました♪
      明日もNHKに出ますので、要チェックです~(=^・^=)
      先日出てたのはたぶん大阪のライブの様子ではないですか?
      SDNだったかな~こちらではやってないんですよ・・
      ちょっとざんねんです(-д-`*)ウゥ-

      トンヌラは今日もゼ~ということはなかったです。
      日曜日くらいからちょっと気になっていて、慎重に見てたんですけど
      ここ数日調子が良いので病院はちょっと様子を見ようと思います。
      鼻水がちょっと出てたので、鼻が詰まっていたのかもしれないです。
      風邪ひいたことはないんだけどな~(-д-`*)ウゥ-

      すごい動画ですよね!!
      私もこういうの作ってみたいんですけど
      PC立ちあげるだけでもいまだに四苦八苦ですw
      まるおは空を飛んで動いてたんですけど
      その写真がどうにもこうにもコピー出来なくって・・
      ぜひクルーさんの所へ見に行ってください♪
      第二弾もあるという噂もありますから、
      ぜひJUNさんも参加してみてはいかがですか~??
      藍ちゃんとまるとモカチャン一緒に飛ばせたいですね♪

      削除