ページ

2010年4月11日日曜日

晴れ晴れ日曜日

今日はお休み!
天気もいいし、猫隊を少し日向ぼっこさせました。
秋田にも少し遅めの春がやってきました。

写真コンテストに応募しようと思って春めいた写真を撮ろうと思ったのですが
ただのボンヤリした二匹しか撮れませんでした(笑)

あ~・・ゴザを干しているおばちゃんですね(笑)

姑より厳しいです・・・


母も隅っこが好きです♪

今日は天気がいいので少し出かけようと思います!
春が見つかるといいですね~♪


にほんブログ村 猫ブログへ ↑ここと
にほんブログ村



人気ブログランキングへ ↑ここを

ポチポチお願いします!
少しずつランキングが上がってきました!
本当にありがとうございます!これからも精進して頑張ります!

2 件のコメント:

  1. とられた…の写真は個人的に好きですが♪
    春めいた~とはちょっと違うかな(^m^;)
    今日はこちらは雨でした。
    春は見つかりましたか?(^-^)

    返信削除
  2. (JUNさん)
    周りに緑が無いのでどうしても春を表現するのって難しいですね~(-"-;)
    ふきのとうがこちらもそろそろ出てきて、今日はつくしも発見しました!
    つくしでも取ってこようかな~とも思ったのですが・・

    どうしてつくしって電柱の脇にあるのでしょう?
    絶対何かのお○っこがかかっている気がして

    手が出ませんでした(-д-`*)ウゥ-
    今日は秋田はどんより曇り空。
    すごく風が強いのでこれからどんどん天気が悪くなりそうです・・
    雪降るのかな~・・

    返信削除