ページ

2012年5月9日水曜日

GW前半戦

こんばんわ~♪

見えてますか~??

やっとPCが立ちあがったので投稿だけ猛ダッシュで・・(ーー゛)

ということで
GWは我が家はカレンダー通り・・
ということで前半はお花見に!


まあ、猫たちはお留守番ですw

今年も


桜と言ったら角館!

武家屋敷のしだれ桜はもう少しで見ごろという感じで・・


ということでこういう感じの写真も撮ってみました!


ここは河川敷の桜も有名です!

やっぱり日本に生まれてよかったね~


もちろん


桜ソフトなどいただきました~♪
刺さっているのは秋田銘菓「なまもろこし」

今年は桜も遅かったけど

一緒に満開w


食べれないですけど~

楽しかったですよ!


まあ、この次の日は

猫たちとず~と寝てたんですけどww

起きると

この日は4時間くらいしか

起きてませんでした~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ということでGW後半はまた明日~♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ


ランキングに参加してるんだけどうまく貼れないわ・・・(-ω-;)ウーン

どうぞよろしくお願いします!

8 件のコメント:

  1. まだ復元が済んでいないのかな。
    さくらソフト美味しそうですね。
    なまもろこしって、生のとうもろこしではなかったのですね。^^;
    4時間しか起きていなかったということは、
    20時間寝ていたということですよね。
    もう疲れは取れましたか。無理はしませんよう。

    返信削除
    返信
    1. (つくね♂さん)
      いや~復元というよりどこかおかしいんですよ・・
      突然前の画面がフラッシュバックのように出てきたりするので
      HDDとかなんかあるのかも知れません・・(-д-`*)ウゥ-
      もうちょっと様子を見てみようと思います(;-_-) =3 フゥ

      さくらソフト美味しかったです!
      もろこしは秋田銘菓で、らくがん?っていうんですかね
      ああいう感じのさらさらガッチリした感じです・・
      県外の友達にはすごく受けがよかったんですけど
      実際あんまり食べることないですww

      今度機会があったらお送りしますね~♪

      すっかりこの後から風邪をひきまして
      そのあと家の事でバタバタしてしまい・・
      ちょっとお休みしました(-ω-;)ウーン
      これから頑張って更新していこうと思っています!

      削除
  2. おはよ~わーGWはお花見されたんですね。ここはとっても綺麗なところだなー。
    おおおお~私も花より団子ですよ(笑)
    ソフトクリームめちゃめちゃ美味しそう。
    なまもろこし???そんなのあるんだー初めて聞いた。
    とうもろこしに似たもの?

    二人ともGWはいっぱい遊んで貰ったのねー。
    まるおさん段ボールにまったり入っちゃって可愛いー。
    なんと4時間しか起きてない!!!凄い凄い。

    返信削除
    返信
    1. (ちかさん)
      こんばんわ~♪
      GWはお花見出来ました!
      ここは桜百選にも選ばれてるところなので綺麗でしたよ~♪
      でもやっぱり弘前城は一味違うので、いつかブログにも載せたいと思います!
      なまもろこしは・・なんって言うんだろう・・
      らくがん?っていうんでしたっけ・・あれのもっと粒の細かくって
      甘さをもうちょっと押さえて、って言う感じのお菓子ですww
      こんど機会があったらお送りしますね~♪
      とうもろこしはこちらでは「きみ」っていうんですよ~
      とうきみですww

      GWはなんか猫たちとゴロゴロ・・ゴロゴロ・・
      その反動でなんかバタバタしていましたが
      ブログ更新していこうと思います!

      削除
  3. 花見良いですね~
    北海道も南のほうから
    桜は咲いているようですが
    うちはまだです
    何となく蕾ふくらんだ??ってとこで
    来週・・再来週開花宣言かな?
    って感じでお楽しみはこれからです^^

    桜はまだってくらい
    まだそんなに暖かくないのに
    うるるが布団に入っても
    すぐに出て行ってしまうようになりました

    朝は早起きで
    最近毎日のように
    5時に起してくれます
    その起し方は・・
    カーテン登りです><
    体重は4㌔くらいだと思うれど
    破れそうで怖いので
    朝が苦手な私も
    目が覚める感じで・・TT
    困ったちゃんです
    20時間寝ろとは言わないけれど
    起床時間は私と同じでお願いしたいです^^;

    返信削除
    返信
    1. (ka-chanさん)
      こんばんわ~♪
      そちらももうそろそろ桜は終わったのでしょうね~
      今年はどちらかに行かれましたか?
      やっぱり日本は長いですww

      最近家の子も一緒に寝てくれなくなり、春の訪れを感じてますw
      日の出が早いので、トんでもない時間に起こされることも・・
      毎朝、寝せて~って感じです(-д-`*)ウゥ-

      カーテン登りはトンヌラが小さい時はやってましたが
      もうカーテンももちませんww
      4kgですか・・
      まだまだ軽いですよね~( ̄▽ ̄;)!!
      うちは最近耳元でゴロゴロ、ふえ~フニャ~と泣きわめく方法か
      トイレをガサガサ搔いて起こそうとしたりしてます。
      起床時間は同じがいいですよね~
      まるおは基本一緒ですww

      削除
  4. 角館、懐かしいです~ 桜が咲いてるとまた雰囲気違いますね☆
    桜ソフト美味しそうですね。醤油ソフトも美味しかったのを
    思い出します(^-^)

    まるおくん、ダンボールでお休みですか。可愛いですね♪
    うちも連休中はダンボール
    だして遊ばせました。みんなが順番に入ってくつろぐから面白いですよ♪

    返信削除
    返信
    1. (JUNさん)
      こんばんわ~♪
      角館懐かしいですか~♪
      桜が咲いてる時期だと本当に綺麗です。
      醤油ソフトいまだに行くと食べてますよww


      まるおはこのダンボールが好きみたいで
      ご飯もおやつもこの中で待ってますw
      場所も冷蔵庫の前なので、さらにいいのかもしれないですね~ww
      みんにゃ元気にしてますか~?
      GW中はダンボールで楽しんだんですね♪

      削除